Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年11月10日

⭐お久しぶりです!⭐

『お久しぶりです!』なんて挨拶で始まる患者さんがいらっしゃいます。
5、6年ぶりなんて方も(^-^)
嬉しいですよねぇ~覚えていてくれたんですから。

普段は近所の接骨院やリラクゼーションに行っているけど、何か普段よりツライ症状の時はウチに来てくれる。なんて方もいらっしゃいます。
これはこれで、また嬉しいってもんです(笑)

そんな風に頼りにされている『鍼灸整体治療院』は皆様のツライ症状の緩和 、解消のお手伝いをさせて頂きます。
腰痛、肩こり、関節痛、頭痛、冷え性、四十肩、五十肩、ぎっくり腰、疲労、不妊、逆子等々、ご相談して下さいm(__)m

他の所とは違う施術を多くの方に実感し、評価して頂いておりますので、他店と同じ事を望まれる方はガッカリしちゃうかも?(笑)

当院のような所は敷居が高いイメージがあると思われますが、ツライ症状を我慢して過ごすよりは、勇気を出して予約の電話を掛けて頂く事をオススメ致します!(^-^ゞ


⭐お久しぶりです!⭐


⭐お久しぶりです!⭐






Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:53