Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年09月25日

⭐お彼岸⭐

昨日は朝からお墓参りに出掛けてご先祖様にご挨拶。
その後、榛名神社にお詣りに行って榛名湖から伊香保とドライブ(*´ω`*)
水沢の鹿火屋で一服して、少し前から行きたかったブドウ狩りも楽しんで来ました!
美味しいブドウをたっぷり試食して購入してお土産も貰い上機嫌(ノ´∀`*)
帰りは高校時代のラグビー部の先輩のお店『都寿司』でランチ!
色々と食べて、浄化されていっぱいパワーもらって満足した半日でしたぁ~♪

⭐お彼岸⭐




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:40
この記事へのコメント
なんだか充実した一日って感じですね!(^^) 今の時期は秋の味覚がたくさんあるから ○○狩り、楽しめますよね~♪

あ!そういえば東儀秀樹さん、先日スッ○リに出てましたね!生で聴けたなんてステキ☆
Posted by ひなっぽ at 2014年09月25日 21:45
ひなっぽさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

充実した1日でした!半日でも結構色々と行けるもんです!
午後はしっかり働きましたよd=(^o^)=b

スッキリ!観ました。
そうなんですよ、生演奏は更に良かったですよ(ノ´∀`*)
機会がありましたら、是非お出掛け下さいm(__)m
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年09月25日 21:56
遠出しないで時間を大切にされていますね。遠出すると時間をムダ遣いしてしまいますよね。高速代も高いし。昨日話した1日旗日を有効に使われていて、素晴らしいですね。私の場合、グルメ➕温泉が最高の癒しです。
あっ、上原さんにお世話になるのもです。(笑)
昨日は初めて鍼を背中にやっていただきました。おかげさまで、右の肩甲骨周りが軽くなりました。いやあ、びっくり。本当にありがとうございました。
Posted by オスギ at 2014年09月29日 07:00
オスギさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみませんm(__)m

今回は、なかなか短い時間でも楽しめたなぁ~と手前味噌ですが感心しています(笑)

また、針の効果も実感して頂けて嬉しく思います。
こちらこそ、ありがとうございました!m(__)m
嬉しいお言葉も!
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年10月02日 15:26