Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年05月17日

☆一年中☆

当院をご利用頂いている方はご存知でしょうが、仕事中はワタクシ一年中半袖、短パンを着ています(笑)
そう、季節感がまるっきりありません。(*´ω`*)

なぜなら、エディバウアーのクールマックスが気持ち良いから(*TーT)b

夏は汗かいて気化熱で涼しく、汗臭くならないし、冬は冬で暖かい中で仕事しているから多少の汗をかいても蒸れないので快適何です!

そんなクールマックスを履いていてパンツ自体は快適ですが、インナーのパンツが普通のだったんで快適性がイマイチだったんですね…。

そしたら、あるじゃないですか!
クールマックスのボクサーパンツとソックス(゜ロ゜;ノ)ノ

買いましたよ♪早速!
快適(ノ´∀`*)最高です!
もう、肌に直接触れるものは一年中クールマックスで良いんじゃないかと思うほど(笑)

冬の分もシーズン中に買いだめしちゃおうかな?d=(^o^)=b

☆一年中☆



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:22
この記事へのコメント
動きやすくて、汗をかいたあとベタベタしないインナー。気持ちいいですよね。
メーカーは、どこですか?
次回教えてくださいね。
Posted by オスギ at 2014年05月18日 11:25
オスギさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

インナーも靴下もエディバウアーなんですよ^^
以前から売っていたらしいのですが、全く知りませんでした。

快適ですよ!オススメします。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年05月18日 13:19
小学生の頃、クラスに一人はいた 冬でも短パン+半袖 の男の子。もしかして上原さんもそのタイプでした??(笑)

エディー・バウアーは上原さんがよく着てて、いーなぁと思って旦那にすすめて以来、かなりお気に入りのようです☆おじさんファッションになりたくない3~40代男性は上原さんのスタイル 参考になると思います(^o^)v
Posted by ひなっぽ at 2014年05月18日 17:19
ひなっぽさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

エディバウアーはデザインもサイズ感も気に入ってよく着ています。
最近は年相応の服を着るように心掛けています。
変な若作りしちゃうと、余計に老けて見えてしまいますからね♪

参考にして頂けるなんて、非常に嬉しいです(*TーT)b

因みに子供の頃は冬でも短パンでした(笑)
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年05月18日 17:58