Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年03月26日

☆嬉しいっすね♪☆

先日、患者さんに『この前、初めてお世話になったんですが、体が楽になったのはもちろんなんですけど、心がずっと晴れ晴れとしてたのが一番驚きました!』と言っていただけました!
めちゃくちゃ嬉しいですね、自分の事ながら感動してしまいました。(*TーT)b

って、話を他の患者さんにお話させて頂いたら『私も、私の友人もそうですよ!何だか分からないけど、ずっとそう思ってましたよ』
(゜ロ゜;ノ)ノ
ありがとうございます。重ね重ね感動(*TーT)b

患者さんに伝わっていると感じたときは本当に嬉しく思います!

手が暖かいのも、ポカポカするのも、スッキリするのも、痛みが収まるのも、症状が良くなるのも、心が晴れ晴れするのも、体が楽になるのも、何だか分からないけど良くなるのも…e.t.c
みんな、み~んな当たり前だろうけど『意図してやっています!』
偶然じゃなくて、努力して伝わっているって、やっぱり嬉しいです!

本当に皆様ありがとうございます。☆嬉しいっすね♪☆



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:13
この記事へのコメント
すごいなあ、上原さん。
私みたいに感じている人が、いるんだなあ。まさに神の領域。
私は施術と、一方的なトークで癒されてます。
カウンセラー➕イケメンホストの付加価値が上原さんにはありますよね。
また私を癒やしてくださいね。
Posted by オスギ at 2014年03月27日 23:42
オスギさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

オスギさんはじめ皆様に喜んで頂けると本当に幸せを感じます♪
施術後に喜びをにやけて噛み締めていますよ(笑)

また、いっぱい話をしに、癒されに来て下さい!
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年03月28日 17:02