Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年03月24日

☆全身整体で楽々☆

毎日、毎日ケアしているのに良くならないなぁ~(T_T)という方。
膝だけ腰だけ肩だけと体を部分だけで良くしようとして結果が出ない方。
いらっしゃいませんか?

そんな時は他に原因が有るかもしれませんよ!
是非、当院で全身を診させて頂けませんか?

全身を診させて頂く事で自分が思っていたことと違う原因が分かるかもしれません。
実際、当院の患者さんは実感していただいています。

皆様の健康と幸せの為に、ご来院お待ちしております。

更に、4月の増税に伴いましてお得でオススメのオプションをご用意致します。
気軽にお灸や鍼の効果が実感していただける鍼灸整体治療院ならではの施術をお試し下さい!

4月1日以降の増税による公共料金、流通商品の値上げによる料金改定を100~300円程の範囲で致します。
詳しくは後日アップいたしますH.Pでご確認して頂くか直接お電話でお確かめ下さい。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い致します。
☆全身整体で楽々☆




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:11
この記事へのコメント
素人からしてみれば、例えば腰痛のとき腰を重点的にやってもらいたい!と思ってしまうのですが、こちらでは腰痛のときお腹も触るのにはビックリしました w(゜o゜)w それ以外にも押されるとこ痛いとこばかり…終わった後は全身スッキリ☆
強く押されてないのに、いつも、痛い痛い!と騒いでてスミマセン(笑)
部分的より全身やっていただくと、楽なのが続きます(^^)
Posted by きゅう太郎 at 2014年03月24日 15:23
きゅう太郎さん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

私自身も昔はそうでした。
ツライ所を集中して施術してもらえば、またしてあげれば良くなると思っていました。

一番ツライ所に気持ちが集中してしまうから、その部分に関わってツラくなっている部分に気が付かないだけですからね。
全身の施術を受けるとその事が痛い部分として分かるんです。

症状を無視して自分の体を放って置けば置くほど施術を受けたときに痛く感じます。
早めの全身ケアで気持ちのいい施術が受けられますよ♪

またのご来院をお待ちしております。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年03月24日 16:44
私も腰痛の時や肩甲骨まわりが痛い時に、
「どうして患部をやらないのかな。」と思ったことがあります。
このブログを読んで、なるほどねと思いました。年度末に一度お伺いしたいと思っています。その時にはよろしくお願いいたします。
Posted by オスギ at 2014年03月25日 21:15
オスギさん、おはようございます!
コメントありがとうございました。

また、ご理解頂きありがとうございます!
確かに患者さんのイメージとは違う事があるかもしれません。
今後はもっと、分かりやすく説明するようにします!

ご来院お待ちしております。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年03月26日 08:32