Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2014年01月23日

☆妊婦さん☆

以前から当院で診させて頂いている方が妊娠されて治療にいらっしゃる事があります。

先日も治療させて頂きました患者さんから後日連絡を頂き、治療中から終わった後までお腹の赤ちゃんがよく動いていてビックリしました!これで赤ちゃんが正常な位置に戻ってくれるといいな。と報告してくれました。

妊娠する前から診てもらっているのは安心感があるようです。
私達からしてみても安心感があります。
普段の状態が分かっていますので体調の変化等が分かりやすいですし、施術中に体調の変化を感じた時に患者さんも話やすいのではないかと思われます。

今回は、整体とお灸をさせて頂きました。
お灸の効果はすごく、定期的にお灸をされていた方が出産された時に羊水が濁ってなく、キレイな透明だった。という事があるようです。

普段からのケアって大事ですね(*^o^*)

☆妊婦さん☆


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:20
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!
ブログをみて、私のことかしら?!と思い、コメントさせていただきました。(^^)
現在38歳で妊娠7ヵ月ですが、治療後 以降、毎日胎動激しいです(笑)
最初は年齢的に不安なこともありましたが、定期的にケアをしてることで最近は安心感に変わりました(*´∀`)
キレイな羊水目指して、今後もケアを
していただこうと思います♪
来月もよろしくお願いします★
Posted by H.Y at 2014年01月23日 17:31
H.Yさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!(*^^*)

赤ちゃん、元気に動いて正常な位置に戻ってくれれば良いですね♪

出来る限りのお手伝いさせて頂きますのでまたお出掛け下さい。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年01月23日 19:07
相変わらずすごいですね。
技術で人を幸せにするのが、プロ。上原さん、すごい!
私も足のしびれがなくなり快適です。感謝しています。
Posted by オスギ at 2014年01月23日 21:19
オスギさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

あんまり誉めて頂くとハードルが高く上がり過ぎちゃいますから…(笑)

痺れが無くなってなによりです!
またお出掛け下さい。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2014年01月23日 23:06