Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2012年07月10日

☆パタパタパタ☆

お金が旅立って行く音が聞こえます( ̄∀ ̄)

一昨日の晩に自分の愛車ユーコンXL君の突然のバッテリーあがり…。
夜中にもかかわらず、アースオートさんが助けに来てくれまして、事なきを得ました。
アースオートさん、ありがとうございました!

で!翌日の点検でバッテリーとファンベルトの交換とのお知らせ(∋_∈)

ついでに今月は車検という事で、明日までの3日間ユーコンXL君は入院。

幾ら掛かるかなぁ…(┳◇┳)
でも、旅立って行ったお金は友達を呼んで戻って来てくれますからね☆
楽しみ♪

☆パタパタパタ☆




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:50
この記事へのコメント
パタパタ…って、お金の音だったんですね(笑)
車も人間と一緒で、たまにはメンテナンスしてあげないとですね!きっとユーコン君もお疲れだったんですよ(笑)
ヤバイ!私も点検出さないとー(-_-;)
Posted by ひなっぽ at 2012年07月10日 16:37
パタパタ…って、お金の音だったんですね(笑)
車も人間と一緒で、たまにはメンテナンスしてあげないとですね!きっとユーコン君もお疲れだったんですよ(笑)
ヤバイ!私も点検出さないとー(-_-;)
Posted by ひなっぽ at 2012年07月10日 16:37
ひなっぽさん。2回もコメントありがとうございます(^-^)

そうですね、早々の夏バテだったのかも?
メンテナンス大事ですよね!

でも、出掛け先じゃなくて近場でなったのもラッキーでした♪
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年07月10日 17:05
こんにちは。

 あまりにも上原先生と同じようなことをしているので大笑い。(失礼)
 
 私も、車が今月車検で、エアコンも効かないし、見てもらったところ、エアコン修理だけで5万円以上。13年乗っている車なので車検通らない所もあるかも・・・。ということで、急きょ買い替え!!!朝、カタログもらい、その日の夕方契約!!!

アー聞こえる。パタパタという音。この音だったのか。気のせいじゃなかったんですねー。


旅立つお金さんたち、早くお友達つれて帰ってきてねー!

というわけで、施術に行のは、次はいつになるのかなー?(笑)おまけして!
アッ言ってしまった。女って怖い(笑)
このネタはわからなければ後で種明かしします。たぶん分かっていただけてると思って書きました。(ちょうだい。ってやつです。)

     一週間以内くらいにはまた行きます
  いろいろお話したいこともあるし。


  ではでは、またお邪魔します。
  
Posted by 奇跡のリンゴ at 2012年07月11日 09:08
奇跡のリンゴさん。
コメントありがとうございます♪

同じタイミングで車検でしたか。
しかも、自分よりもお金がパタパタと飛んでいってますね!
でも、新しい車は楽しみで良いじゃないですか♪♪
新しい車来たら見せて下さいね☆

いつでも、お待ちしております♪
お出掛けください。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年07月11日 19:01