Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2012年05月20日

☆限定品☆

先日、行って来ました沖縄旅行ですが飲んだくれの日々でした(笑)
今回のテーマはのんびり(⌒~⌒)
そのテーマに沿うかのように出発して高速道路に乗った瞬間『腕時計わすれた!』と、気付きましたが『まぁ、コレで良いんだな』と思い、テーマ通りにのんびりして飲んだくれてきたワケです♪

沖縄といえば『オリオンビール』
今回は工場見学まで出掛けて、出来立ての生ドラフトオリオンビールを2杯頂いて来ました☆

食事のお供にもオリオンビール。
もちろん、泡盛も頂いてきました♪
変わった泡盛で白濁してミネラル感タップリの美味しい泡盛。名前忘れましたが…(∋_∈)

今回の一番のめっけものは『麦&レモン』ご存知『麦&ホップ』の沖縄限定版☆
コレが本当に美味い!
サッパリと500ml缶を軽く2本いっちゃいました♪
家で飲むときは、キンキンに冷やしたテキーラをワンショット足して飲みたいな☆と思います!

☆限定品☆
☆限定品☆
☆限定品☆


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:01
この記事へのコメント
美味しそうなビール!こっちでは見かけたことないですよね(ё_ё) 飲みたい・・・w

旅行中は仕事のことは忘れて、腕時計や携帯は持たず、時間を気にせず、のんびりがいいですよね~♪
Posted by ひなっぽ at 2012年05月20日 12:51
ひなっぽさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

残念ながら、このビールは沖縄限定版です☆

私も通販などで買えないかと調べてますが、今のところ見つかっていません…。

確かに美味い!ビールです。
飲んで頂きたい♪
是非、沖縄旅行に行ってきて下さい。
そして、お土産で1ケース送って下さい(笑)
7月までの限定生産です。
ちなみに沖縄のアサヒスーパードライはオリオンビール工場で作られている限定品です!
ビール好きにはたまりませんよ☆
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年05月20日 15:13
里帰り、お疲れ様でした!
そのうち、上原屋沖縄店でもできちゃうのかしら(笑)
Posted by ひなっぽ at 2012年05月20日 15:27
ひなっぽさん、早々のお返事ありがとうございます。

上原屋沖縄店 今秋オープン予定です♪(笑)
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年05月20日 15:33
  先日は、朝早くから施術していただいてありがとうございました。

 施術していただいて、家に帰り、爆睡。目が覚め、その後普通に食事が出来ました。吐き気も、頭痛もとれてすっきり!恐るべし気の力。
6/1に復帰予定です。今、S先生におしえていただいた指三本を実行して備えています。

来週、あたり、またお願いしようと思います。どうぞよろしくお願いします。
Posted by 奇跡のリンゴ at 2012年05月25日 10:21
奇跡のリンゴさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

先日はかなりやられてましたからね。
施術後も心配していました。
スッキリされたようで良かったです。

復帰までの間に、今出来る事をして準備をする事も大事ですよね☆

また、お待ちしておりますので、色々とお話を聞かせて下さい♪
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年05月25日 12:53
こんにちは。

 最近、悩んでいませんか?

ちょと、気になりまして。
   いらぬ、おせっかいならいいのですが。

           では、また。
Posted by 奇跡のリンゴ at 2012年06月14日 15:19
こんにちは。奇跡のリンゴさん。
コメントに気づかずスミマセンでした。

悩みですか・・・?
有ったような無かったような感じです。
きっと、大した事ではないか常に付き纏う技術などの向上の悩みだと思います。

ご心配頂きありがとうございます。
『湿』にやられた鼻も回復して体調も万全です。
また、お待ちしております。

本当にありがとうございます。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年06月18日 16:47