Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2012年02月04日

☆風水的整体開運☆

風水は基本に五行の思想があります。
よく、金運をあげるなら西に黄色とか言いますよね(^w^)
コレも木、火、土、金、水に当てはまると土のエレメントになります。
土から金が産まれるので♪

他にも風水では龍脈をみたりします。
その土地の山脈の流れを見るのですが、これは実は身体にも当てはめる事が出来るのです。
そう、背中が龍脈☆
即ち背骨のS字カーブを龍脈として診るのです。

西洋的な見方とは、まるで考え方が違う事をご理解して下さいm(_ _)m

当院ではこの龍脈を整体で整えていく事で体幹を調整、各症状の緩和、鍼灸などで治療をします。

今年は辰年ですよね♪
当院でアナタの龍脈を整えて辰の御利益を頂いて開運といきませんか?(^O^)
※ただ、背骨を真っ直ぐにすれば良い訳ではありませんのでご注意下さい♪
整えるのと矯正は違いますし、他にも必要な事がありますからね!

☆風水的整体開運☆





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:23
この記事へのコメント
五行もわかるとすごく楽しいですよね♪ 自分に必要な色や方角とか自然と風水が身につくものね。

また近いうち伺います!背中をほぐしに(^o^)/
Posted by ひなっぽ at 2012年02月04日 23:58
こんにちは♪ひなっぽさん。
コメントありがとうございます。

五行が基で様々なモノに変化しているので、勉強しておくと非常に面白いですよね(^O^)

しばらく身体の事を放っていませんか?
開運にいらして下さいね☆
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年02月05日 07:01
今日はありがとうございました。
くつろぎのひと時でした。
嫌なことがあっても、上原さんのところにいけば、心も体も楽になる。
これって私にとっては、すごくありがたいです。これからもよろしくお願いします。
Posted by オスギ at 2012年02月05日 22:10
オスギさん、いつもありがとうございます。

何かの時に思い出して頼って頂けるのは私にとっても非常に嬉しいことですので、何かあった時にはお出かけ下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年02月05日 23:09
早速のコメント感謝です。
あんなに肩甲骨の周りが固くなっていたとは思いませんでした。
特に右側。
私の大好きなわきの下付近のゾーン。
「堅いなあ」と感じて快感を得られなかった時にはショックでした。
もっとこまめにいかないと、あの快感が得られないんだなと思いました。
考えてみたら、上原さんのところに行くコストってすぐにほかのところで節約できますよね。飲み会2回行かなければ、上原さんのところに何度お世話になれるか。
ギャンブルしなければ上原さんのところに何度お世話になれるか。
皆さん、もっと自分の心と体を大切にしましょう!!(笑)
あの至福のひと時をもっとこまめに味わう必要があるなと思いました。
方の周りのメンテナンス、こまめにいきますね。
Posted by オスギ at 2012年02月06日 20:49
オスギさん、こんにちは。

色々とありがとうございますm(_ _)m
確かに元気な自分があるからこそ、働く事や楽しく遊ぶ事が出来るんですよね☆

身体からの信号を感じた時はまたいらしてください♪
お待ちしております☆
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年02月06日 23:45