Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2012年01月08日

☆懐かしい人☆

先日、サラリーマン時代の上司がウチに施術を受けに来て下さいました♪

何度か来て頂いてるのですが今回はとても嬉しい一言を頂けました☆

『寒いから余計に感じるけど、寒くて縮こまった身体がお前の、凄い手の暖かさでとけていくのがわかるよ。』(^O^)
思わず嬉しくて♪
『その言葉ブログにアップして良いですか?』
って聞いちゃったんです☆
そしたら『いいよ!』と、言って下さったので今回アップしました!

意識的におこなっている事を分かって頂けるのはすごく嬉しい事です♪

他の患者様にも『肩甲骨の後ろを圧されてるのに、手の先まで暖かく感じるよ!不思議だねぇ?』と言われた事も非常に嬉しかったです☆

多くの方に伝わるようにこれからも邁進していきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆懐かしい人☆





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 00:08
この記事へのコメント
私は今日からお客さんがきて仕事がスタートしました。一年近くお客さんと毎日過ごしていると、この時期になってお互いに気もちがつうじてきていることを感じます。お互いにニコニコしながら、いい気持ちで接することができています。前回聞いた「オスギさんの職種の人がそうじするの?」と言われたことを、同僚に話しました。
「我々の仕事は理解されないんだよね」という結論になりました。
上原さんと全然仕事は違うけど、仕事をつうじてお客さんを幸せにしたいという気持ちは同じですね。とてもいい刺激を受けてます。
明日も違った職場でお客さんを幸せにできるように、頑張りましょう
Posted by オスギ at 2012年01月10日 22:03
オスギさん、いつもコメントありがとうございます。

人を幸せに、笑顔に出来るって自分も幸せを本当に沢山感じられて笑顔になりますよね☆

仕事って自分がやろうとすればするほどキリが無くありますよね…
やらなくても済んでしまう事もあるかもしれないけど、やった方が良いのは分かってる。

その壁を越えちゃえばなんて事はないんですよ☆
結果としたら、絶対に諦めないで行動を起こしたもん勝ちですから♪

そんな話をオスギさんとすると刺激になります。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年01月10日 22:59