Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2012年01月02日

☆祝・2012☆

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。

普段は晩酌を月に数回程度ですが、元日は日本酒を一升五合程美味しく頂きました♪

檜の枡で木の香りを肴に呑む日本酒は最高です(^w^)

皆様も良いお正月をお過ごし下さい☆

さ~て、今日は何飲むかなぁ♪

☆祝・2012☆


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:23
この記事へのコメント
私もゆっくりお酒を楽しむ正月を過ごしてますよ。
一升5合は、飲み過ぎ!(笑)
元旦は実家に戻り、妹夫婦と語り合いながら、楽しく飲んできました。
運転手の妻には感謝!
上原さんの都合がつく時に、一緒に飲みにいけたら嬉しいな~。
Posted by オスギ at 2012年01月02日 22:37
オスギさん、コメントありがとうございます☆

昨日も今日も結局酒浸りでした…肝臓くんにお疲れ様と伝えました。

私は実家で両親と両親の飲み友達と飲み始めたのが酒浸りのスタートでした…

ウチも飲めない嫁さんに感謝です♪

今度、機会があれば私もオスギさんと飲んでお話を色々聞いてみたいです。
その時はよろしくお願い致します。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2012年01月04日 00:28