Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年12月19日

☆ご注意を☆

寒くなりましたね(ρ°∩°)

こんな症状に思い当たる事はありませんか?
『この前まで肩のコリがひどくて、辛かったのに気にならなくなった。』
『腰が痛かったけど、最近は足の方が辛い。』
等々、自分の身体を騙し騙し酷使していませんか?

『運動を始めた。』『生活が変わった。』『心に余裕がでてきた。』など、
何かの変化なしでは身体の調子が良くなる事はありません。
身体がアナタの意志・心に嘘をついて、辛さを我慢しているだけです。

こうなると、次に痛みがでた時には『かなり辛い』思いをしなければなりません!

それはそうですよね!
身体はSOSを出し続けてたのに無視をしたのは自分ですから…
上司、家族、友達、仲間に話を聞いて欲しいのに、話を聞いて貰えないのは切ないですよね?

身体からのメッセージを聞いてあげて下さい。
そして当店の整体を受けた時に痛みを感じたり、色々な事に気付いた時は一言身体に言ってあげて下さい。
『今まで頑張ってくれてありがとう。』と…身体にメッセージが届き嬉しい変化が訪れるでしょう♪

☆ご注意を☆





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:37
この記事へのコメント
確かにその通りですね!私も数ヶ月前に体を壊してから、改めて日々のケアが大事だということを実感しました。『疲れ』って自分が思っている以上に身体の内部にかかるストレスは大きいんですね。

最近は、寝る前に『今日も一日お疲れ様でした』と自分に声をかけてます(笑)
何でも自分の身体を意識することが大事だと思います。

もっと一人一人がきちんとケアすれば病気も減るのにね。

長々とすみませんf^_^;
また年末にでも伺います!
Posted by ひなっぽ at 2011年12月20日 18:27
ひなっぽさん。
コメントありがとうございます!
今年はひなっぽさんにとって様々な重要な選択の年でしたね。

そんな時は気持ちが先行し過ぎて身体の事を忘れがちになってしまいますよね(^_^;)

自分の身体に感謝する事の大切さ。
コレからも忘れないで下さい。

ひなっぽさんにとって、来年の辰年が幸せな一年になりますように、お祈り致します。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年12月20日 23:20