Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年12月01日

☆大安吉日☆

お待たせいたしました。
毎年、楽しみにして頂いている方々☆
開運招福カレンダーを『大安吉日』の本日からお配り致します♪

高島易断の暦がチェック出来るし、予定も書き込める優れもの☆

何より『鍼灸整体治療院 上原屋』に予約の電話を入れたい時に連絡先がすぐに分かるんです♪

今なら、そんな素晴らしいカレンダーがなんと!!!!
施術をお受けの方、全員にプレゼント☆

※数に限りが御座いますので無くなり次第終了となります☆
尚、一家に一本とさせて頂きます。(^w^)
☆大安吉日☆


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:38
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
上原さんのゴッドハンドで体が楽になりました。小さな筋肉のコリを的確につかむ技は驚愕です‼
まだ右肩にかたい箇所がありますが、痛みがなくなりました。すごくありがたいです。冬休みにまたお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
Posted by オスギ at 2011年12月06日 22:38
今日はお世話になりました。
上原さんのゴッドハンドで体が楽になりました。小さな筋肉のコリを的確につかむ技は驚愕です‼
まだ右肩にかたい箇所がありますが、痛みがなくなりました。すごくありがたいです。冬休みにまたお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
Posted by オスギ at 2011年12月06日 22:38
オスギさん。
いつもありがとうございます♪

毎回、照れるほど褒めて頂きありがとうございます。
凄く励みになります!

身体の変化には多少時間の掛かる場合がありますから、少し様子をみてください。

オスギさんの治療を受けている間に言われた言葉『こんなになるまで、頑張ってくれてたんだね』と思う気持ちで体は良い方向に向かいます☆
私はその気持ちに対するお手伝いをしてるだけですから(^O^)
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年12月06日 23:34