Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年11月06日

☆お伊勢詣り☆

先月、急遽決まり『伊勢神宮』に行って参りました。

19日、20日で車で出掛けて来たのですが、前日の18日は仕事and研修会でしたので、普通に朝5時半に起きて一睡もせず19日深夜12時半に出発!

休憩もそこそこで7時間弱掛かって『伊勢神宮の外宮』に到着♪

仮眠をとる予定でしたが、嬉しさのあまり興奮して寝ようと思っても寝られず、結局すぐにスーツに着替え革靴を履き、普段着慣れない格好でお詣りに向かいました☆

鳥居をくぐるとまるっきり違う空気感!
早速、ご祈祷をお願いして少し待っていたら『準備が整いましたのでどうぞ!』と呼ばれ神楽殿に入りました。

同じ時間にご祈祷をお受けになる方が他に3組。
ラッキー☆な事にお神楽まで申し込まれた方が居たので、初生お神楽まで観られました(*^o^*)

『感動(;_;)』の一言です。

滞りなくご祈祷させて頂きましたのお言葉で終了し、外宮を清々しい気持ちで一回りし車に戻りました。
その頃には足に靴擦れができて痛くて痛くて(∋_∈)

内宮のお話はまた後日♪

☆お伊勢詣り☆





Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:55
この記事へのコメント
お伊勢参り、いいですね。
私も行きたいです。学生の時以来いってません。
スーツにきていうのがいうのが
真面目な上原さんらしいですね。
清掃して行くところだと私も思います。

次回書き込み、楽しみにしています。
Posted by オスギ at 2011年11月08日 19:27
先ほどの書き込み、ミスしました。
「清掃」ではなくて、「正装」です。

大変失礼いたしました。
Posted by オスギ at 2011年11月08日 19:30
>オスギさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

伊勢神宮は、本当に行った甲斐がありました。

心の中で9月末頃から行きたいなぁ~、行きたいなぁ~♪と、思ってたら行くチャンスが巡って来たので、呼ばれるタイミングってあるんだなぁ☆って思いました!
なにせ、良い体験が出来ましたからね♪
次回、楽しみにして下さい。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年11月08日 21:04