Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年08月07日

人情☆

先週の土曜日の7月30日『日本一心』という言葉と人情を携えてステージに立った男達を観てきました。
東北で起きた震災の為の義援金を集める為のLIVE。
そう20年ぶりに2夜だけ復活した『COMPLEX』のLIVEに行って来ましたkirakira01

残念ながらかなり遠い席で残念でしたが20年間思い続けたCOMPLEXのLIVEに参加出来て『夢』が叶いましたface06
そう、夢は叶うものなんですmark01
『人情』・・・思いやり・愛・情、色々な事を含んだとても思いの詰まった素晴らしい言葉。
今年はCOMPLEXもケツメイシも大好きなアーティストが『人情を熱く掲げ愛に溢れ』心にエネルギーをくれました。

人情について熱く思うことが先日おきました。
大切な友人に一歩間違えれば死に至ってたかもしれない病気が発見されました・・・。
患者さんでもある友人ですので、見つけてあげられなかった自分にかなりムカつきました、落ち込みました、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。『本当にごめん。』と心の中で何度も叫びました。

救いは悪いほうに病気が出なかった事。すぐに気持ちを切り替えて毎日友人の為に出来ることをしています。
僕の出来る事なんて今のスタンダードな医学では全く意味を持たない事かもしれないけど、世の中スタンダードな医学では治せないものを治せる方法がある事も僕は知っている。
だから、友人の為に僕の出来る限りの治療を毎日続けるkobushi01


『人情』今じゃそんな事くだらねぇ~って思ってる人がいるかもしれないけど、僕は昔から人情に助けられ生きてきたから『くだらね~』なんてこれぽっちも思わない。
色々な人からもらった様々なエネルギー『人情』友人、家族、患者さんを、これからも元気にしますmark01
人情☆



Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:21
この記事へのコメント
今年はライブで元気をいっぱいもらった感じですね♪ d(⌒o⌒)b♪うらやま~


病気・・と、自分では思ってないのですが(笑)今回、もし手術したとしても再発は絶対ないと信じてます!
今まで教えてもらった気功と、上原パワーで大丈夫!V(^0^)
Posted by ひなっぽ at 2011年08月07日 15:56
ひなっぽさん。いつもコメントありがとうございます!

そうでしたね☆認めちゃいけない!いけない(^◇^)┛
今まで通り!☆
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年08月07日 16:12