Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年06月25日

掃除の友☆

じめじめと暑い日が続きましたが体調は大丈夫ですか?
私は最近朝5時半頃に起きて、掃除や瞑想、気功などをしています。
ちなみに今朝は4時半起きでした( ̄○ ̄;)

朝の涼しいウチに掃除をするお供が『ハンディ掃除機』と『激落ちくんフロアーシート』です。

フロアシートだけだと、シートに絡まない物は取れませんから、ハンディ掃除機の出番となる訳です!

ウチのはブラック&デッカーというメーカーのサイクロン式充電掃除機。
フル充電で15分位は動くと思いますが、集めたゴミをその場で吸うだけですので十分な活動時間です。
掃除の友☆


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:50
この記事へのコメント
私もそう時期にはこだわりがありますよ!!(キッパリ)
我が家にも、自慢の掃除機があります。
それは・・・・・・

自動掃除機 「ルンバ」!!!

スイッチポンで、家じゅうの誇りをとってくれるすぐれものです。

上原さんの優秀な掃除機に、機能面では負けると思いますが、忠実さでは引けを取らないと思いますよ!?
Posted by オスギ at 2011年07月03日 20:43
オスギさん、こんばんわ!

ルンバも魅力的な掃除機ですよね。

ウチは自分がルンバのように忠実に掃除しております^^;

先日、ご紹介して頂いた『長谷部 誠選手』の本読み、頭の整理の大切さを改めて実感しました。
自分が整理できないと他人への思いやりなんて生まれませんからね。
どうも、ありがとうございました。
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年07月03日 21:59