Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2011年04月25日

ケツメイシ☆最高ぉ~♪

昨日は午後からお休みをいただきまして行って参りましたtrain
ケツメイシのLIVEface03
『あれっ?このおじさん達見たことある!
 そうです!下のほうでFes2011テッテレー♪』
さいたまスーパーアリーナ公演

毎回、ふざけたタイトル・・・icon11

内容は盛り沢山!歌あり、コントあり、下ネタあり(笑)
本当に楽しめますchoki01

今回の震災の為にケツメイシのメンバーは復興支援の
募金にも力を入れておりました。
私も購入代金が全て復興支援にまわされる『ホワイトバンド』を
購入し復興支援!
だから『こんなときにLIVEなんて不謹慎!』だなんて思わないで下さいface06

震災で被害は比較的少なかった群馬ですが心に多大な
ストレスを受けた方は多くいらっしゃいます。
私達はその方々を癒すのがお仕事kobushi01
そんな私を元気付けてくれるのが『ケツメイシ』です。

今回のLIVEで元気をいっぱいもらいました!
いっぱいいっぱい大きな声で叫んできました!
人と人のつながりをいっぱい感じてきました!


復興の為にも1人1人が元気いっぱいでいなくてはmark01
でも、今日は声が嗄れてハスキーボイスですface07
ケツメイシ☆最高ぉ~♪

白のタオルべつに汚れてませんよ・・・写真写りのせいですicon10
ケツメイシ☆最高ぉ~♪

ホワイトバンド!みんな手をつないで復興支援face02


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 20:37
この記事へのコメント
お気に入りのアーテイストがいるっていいですね。私はサザンの大ファンです。
ライブにも行きました。
またいきたいな。
Posted by オスギ at 2011年04月29日 00:58
こんにちは☆オスギさん(*^o^*)

お気に入りのアーティストのライブでの一体感♪
最高ですよね!
クタクタになって汗かいて声嗄らして(^w^)
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2011年04月29日 08:38