Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2010年10月08日

たるみ・しみ・しわが老けて見えて気になります・・・。

ということで先日、美容鍼した時の画像です。
当治療院ではお顔に気になる症状がある方に全身の治療をした後に美容鍼をおこなっています。

お腹の調子が悪ければ皮膚に症状が出ますし、気血の巡りが悪ければ艶やかなお肌にはなりません。
お顔や表に見えている部分だけではなく、内面からも綺麗になって頂かなければ効果半減・・・それ以下かな?

美容と言っても通常の全身を診る治療と基本は変わらないんです。

当治療院の鍼や鍼皿は全てディスポ、使い捨てで安心です。
お顔は敏感なのでなるべく痛みを感じないように0.12mmという髪の毛よりもかなり細い鍼を使用しています。

『刺激は出来るだけ少なく、効果が多いkirakira01』が当治療院の治療方針ですface02
たるみ・しみ・しわが老けて見えて気になります・・・。

かなりの数を刺していますが痛みを感じたのは1・2本だったそうです。
症状の出ているところは刺激が強く感じるみたいですねmizu
たるみ・しみ・しわが老けて見えて気になります・・・。

しみへのアプローチです。
目の下の隈等にも効果ありますよicon14
女性だけではなく、男性がご利用される事も効果大です。
疲れた顔で仕事するのは相手にとっても気分の良いものではないですよね?


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 17:58
この記事へのコメント
美容鍼、芸能人とかもやってるみたいで、女性誌などでチョイチョイ紹介されてますよね! 最近は男性も化粧水を使う時代ですから(笑)男性の美容鍼もアリでしょう!!
自分はたまにパイオネ貼って寝てます・・・
Posted by 一番弟子 at 2010年10月09日 08:26
一番弟子さん、こんにちは!
美容鍼はそうですね。最近はテレビでもチョクチョク紹介されてますね。セレブが注目とか何とか^^

寝る前のパイオネもいいですね!
くれぐれも貼ったまま忘れないように・・・
Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 2010年10月09日 14:08