Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

2010年06月14日

治療家とは日々是精進や勉強なり

勉強・・・この3月まで3年間通ってしばらくいいやicon10
と思っていたのもつかの間。

もう一度、更に学んでみたくなってしまったicon11

それは『野口整体』

治療家を志すものなら知らない人はいない日本のTHE整体!

多くの治療家達が学び、研究し、現在も当たり前のように
その威力を放っている整体術。

以前からちょくちょくは教わっていたのですが、
学校が終わり以前よりも時間が取れるようになったので
時間をキチンと割いてもっと学ぶことにしましたicon12
いつまでも初心を忘れない為にも『確認』が大事ですからね。
3人の治療家仲間と共にicon14

今のままで良いなんて一度も思ったことがありません。
常に進化したいと・・・icon09
自分の為、患者さんの為日々是精進


誰でもいい訳ではありませんが最低3年以上働いている方で
興味のある方はご連絡下さいface01
先生をお呼びしますので前橋で共に学びましょう!
治療家とは日々是精進や勉強なり




Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:01
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。。。

プチローズのえちこママです。

ブログ更新するのに精一杯で
なかなか他のブログを観ることができませんが、
たまたま拝見いたしました。

鍼灸の資格も取得なさったのですね♪
おめでとうございます♪

気功の勉強会はまだやってますか?
よろしかったら連絡をいただけるとうれしいです♪

よろしくおねがいいたします☆彡
Posted by えちこママえちこママ at 2010年06月14日 22:31
日々是勉強なんですね。
すごいな~。

気功の勉強会されてるんですね。
もしかしたら、知ってる先生かもしれません。

HPの方にお名前があったので、実はちょっと気になってました。
Posted by tokimi at 2010年06月14日 23:49
コメントありがとうございます!
気功の勉強会も前橋の生涯学習センターにて開催しています^^

tokimiさんは先生をご存知のようですね?

えちこママさん、お久しぶりです。
開催日連絡します!
Posted by かたもみ屋 at 2010年06月16日 14:44
HPのお知らせを見たのですが、かたもみ屋さんは、お休みの日はないんですか?
Posted by tokimi at 2010年06月17日 01:00
tokimiさん。こんにちは^^
そうですね、ウチは定休日はありません。
基本的に講習会の予定に合わせてお休みや早仕舞いなどをさせて頂いております。
ちょっとした用事で出掛ける時も、転送電話になってます!
Posted by かたもみ屋 at 2010年06月17日 08:54
野口整体の講習会、ご一緒させていただきます!私も楽しみです!できれば女性の治療家ももっと増やしていきたいですね~^^
Posted by 一番弟子 at 2010年06月17日 18:40
女性で治療家を目指している方の参加もお待ちしてます。
Posted by かたもみ屋 at 2010年06月18日 00:11