Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年03月09日

☆この本を読んで欲しくてあげた☆

この時期は色々なケジメがやって来る時期
もう関わって10年近くになる健大高崎高校の陸上部の子達を診ていると特に思わされる。

高校生達の成長は3年間で驚くほど
そんな付き合いのなかで、色々な話をする子、全く話をしない子、それぞれ

この春卒業して大学で続けていく子で、本が好きな男の子いた。
最初に来たときは『この子、変わってんなぁ~』て印象。
まぁ、最後まで変人のイメージは変わらなかったけど(笑)

本を沢山読んでいる子は、こっちの言った事をよく聞く。
よく聞くから、分からないことは聞き返してくる。
分からないことを、流さない、そのままにしないから、とても会話が弾む。

スポーツは頭の回転が良い方が絶対に有利
自分にとってプラスだと思う事はすぐに理解して取り入れた方が良いに決まってる。
自分ルールが固まりすぎていて、回転が悪いと柔軟な対応が出来なくなってしまうし、意固地になってしまう。

スポーツの世界でもビジネスの世界でも、決まった枠のなかでしか物事が出来ない人と、決まった枠のなかでも柔軟な発想出来る人では、大きく違うはず。

ビジネスではそれがサービスであり、おもてなしで、顧客満足度の向上に繋がる。

スポーツでは強さって事。

変人高校生。彼は強くなると思うし、もっと成長してほしい。
そう思ったら、この本を読んで貰いたくなったから『高校生、最後の治療に行きたいので予約お願いします。』と言ってきた最後の治療の時にプレゼントした。
『ありがとうございます。良いんですか?』
『四年後に返しに来ます。』
いいよ。あげたもんだから…
『いや、でもまた返しに来ます❗』
そっか(笑)
じゃあ、4年後にオリンピック選手になってたらサインして返してくれ❗
『分かりました!』

『本当に先生にはお世話になりました。ありがとうございました。』
『本当に困った時にはまた来ます。』
楽しんで頑張れよ❗って声かけた彼が急に背を向けてくれて助かった。

泣くの見られちゃいそうだったから…

夢や希望を持った若者にたずさわれる機会を頂いていることに、本当に感謝致します。

『ありがとうございます。』




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:27

2019年02月19日

☆アインシュタイン的な整体18☆

きっと、いつも変な事書いてんなコイツ
と思われている鍼灸整体治療院上原屋です

今日も変な事を書いて行きます
ついてきてくださいね

東洋医学では昔から人の身体は色々な物と共存していると考えています。
胃は胃という存在の意思を持った物。という考えです。
心臓は心臓、肝臓は肝臓、大腸は大腸という風に。
研究結果として、内臓は脳の指令を待たずに動き出すと分かったそうです。
科学的な証明ですね。
ボディ自体、自分で作ったモノではなく、お父さんとお母さんが作ってくれたもの。

腸内細菌。
コレも共存している細菌達。
最新の研究で、その腸内細菌に本来存在しない細菌がいる人は痴呆症発症のリスクが18倍もあるそうです。
肥満や心疾患などのリスクも高いと言われています。

キチンと機能していない大腸は毒素を体内に取り込むと言われています。
毒素を含んだ血液が脳に四分の一、血液全体の25%も運んで行くんですから、簡単に考えても脳にダメージが残りそうですよね

多くのモノと共存している私達。
身体を労っていますか?
裏切られる様な事をしていませんか?
自分が他人からされて嫌なことを、自分の身体にしていませんか?

自分の身体に起きている事に気付いてあげて下さい☀️
症状が深ければ深いほど、良くなる為の好転反応が強く出る可能性が高くなります。
下痢したり、熱が出たり、多尿、咳、ダルさ等といったデトックス作用。

意外と近代的な証明されている東洋医学に、ご興味ありましたら、ぜひお試しあれ❗




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:50

2019年01月30日

安心して下さい❗入れますよ。

本日から当院より100Mほど、北の道路が舗装工事のため全面通行止めになります。

高崎駒形線方面からは問題なく入れますのでご安心下さい。

お待ちしております☺️


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:52

2018年11月21日

☆アインシュタイン的な整体 17☆

好きなテレビ番組
『ガイアの夜明け』
『カンブリア宮殿』
『未来世紀ジパング』
『クレイジージャーニー』
『セブンルール』

プロフェッショナルな人がいっぱい出てくる番組
とっても刺激になります!✨✨

プロフェッショナルって。
お金を貰って仕事をしている人?
う~んピンと来ない(・・;)

自分に信念を持って楽しんで仕事している人?
うん、ピンと来る(*^^*)

プロフェッショナルな人と話すると、みなまで言わなくても話が伝わるんだよなぁ~♪
話が尽きなくて、ワクワクして、楽しくて、あっという間で、ついつい時間を忘れちゃう!

引き寄せの法則ですね。

ウチは辛い時にはもちろん即効で来て楽になって頂きたいです。
辛いとついついマイナス思考で、マイナスを選んじゃって。
マイナス同士で引き寄せあってる事が多くなっちゃう!Σ( ̄□ ̄;)

プラス思考の時に…。
ワクワクして、もっと良くなりたい、もっとキレイになりたい、もっと姿勢が良くなりたい、もっと楽に生きたい、もっと楽しく生きたい。もっともっと!って時にこそ来て貰いたい✨
ドンドン、プラス方向に引き寄せられるので効き目もバツグン\(^o^)/

まだまだ、いっぱい知らない方法って…
あるよ!

最近、肌質が良くなって、顔がツヤツヤ、キラキラして、髪も纏まりやすく、ツヤツヤ、さらさらになったら男の自分だって嬉しい(*^^*)

女性だったら、もっともっと嬉しいんだろうなぁ~♪って思います✨✨






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:23

2018年10月10日

☆アインシュタイン的な整体 16☆アメリカが一番?

こんにちは!(*^^*)
久しぶりの投稿になってしまいました。
先日、NHKで東洋医学の特集が報道されお灸や鍼が紹介されました。
http://www4.nhk.or.jp/P5063/x/2018-09-24/21/31017/2346089/

以前にお話させて頂きまして覚えていらっしゃる方がいると嬉しいのですが、不思議な事に東洋医学の科学的な研究が進んでいるのが日本や中国ではなくアメリカなんです!Σ( ̄□ ̄;)

今までクローズアップされても、怪しいとか理解出来ないと言われて来た東洋医学ですが(笑)、陽の目を見る時がやって来たようです

このような本も出ていますが著者は日本人ではありません。
閃めく経絡(ひらめくけいらく)―現代医学のミステリーに鍼灸の“サイエンス"が挑む! https://www.amazon.co.jp/dp/4752910365/ref=cm_sw_r_cp_apa_l3zVBb88NYNWZ

私の書いているこのブログも多くの方が???だったのでは無いでしょうか?

ただ、鍼灸院だからといっても全ての院さんが東洋医学的な治療をされているわけではありません。
東洋医学的な鍼灸に興味をお持ちになって頂いた方は、是非とも各鍼灸院様にお問い合わせ下さい。

ご希望の鍼灸院様が見つかると思いますよ✨

最後まで読んで頂いてありがとうございました!






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:49

2018年08月03日

☆こんな誉められ方は嬉しい!☆

先日患者さんから
『先生、○○さんが凄く誉めてましたよ』
『話も身体のメンテナンスも、支払うお金以上の価値があるから、至福の時間なんだそうですよ!』✨✨✨

『ありがとうございます!(*^^*)本当嬉しいです。』
『自分も○○さんとのお話が楽しくてついつい…(^-^ゞ』

あ~!嬉しいぃ~
最高の誉め言葉!
お支払頂くお金以上の価値を感じて頂いていること。
仕事冥利につきます(*^^*)

そして、もう1つ秘密が…
誰かを介して良い事を言われるは本当に嬉しいんですよね(*´ω`*)
誉められた人も、誉めた人も、伝えた人も全ての人が幸せになるんです!
何倍もの幸せを感じる事が出来ます✨✨✨

Aさんの事をCさんが誉めてましたよ!
と、Bさんが伝える。
誰も損しない最高の方程式。

でもAさんがCさんの悪口言ってましたよ!
と、Bさんが伝える。
誰もが損する最低の方程式。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:51

2018年07月30日

☆金運革命☆

20年お付き合いのある清水義久先生の一生のバイブルになる本が出ました!発売直後に増刷が決定したほど売れています。

タイトルから分かるように金運上昇する為には何をすれば良いのか。が書いてあります。
是非、お手にとってお読み下さい。
「清水義久 金運革命CDブック (無限にお金が舞い込む「神の資本論」) https://www.amazon.co.jp/dp/4837672779/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_X0QxBbDDB3C54

この本の中に「帽子と靴は身分不相応の良いモノを身に付けなさい!」と書いてあるのですが、そのタイミングでクレイジージャーニーで、ビスポークと呼ばれる一生付き合える靴を作る靴職人の方が取り上げられました。
細かい説明よりも、ご覧になって下さい。
http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=gogoucc&prgid=56219843

どうですか、欲しくなりませんか?
自分は欲しく欲しくてたまりません(*^^*)
こんな気持ちの良さそうな靴が世の中にあるんですね!
ワクワクします♪(笑)

頭の中にあるモノは実現出来る。
頭の中にすら無いものは実現出来ない。
ですよ


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:25

2018年06月17日

☆アインシュタイン的な整体 15 基本と応用のギャップ☆

『基本が奥義!』
という話を昔聞きました。

最近、またこの言葉を思い出します。
どうしても、応用は今まで知らなかった新しい事を知る事に感じる事が多いので、自分のレベルが上がった様な気がしてしまいます。

でも、知識や身体の使い方、直感的な事すら基本的な事が分かっていなければ、応用とのギャップがドンドン開いてしまうんです…(T_T)

例えば、自分達の仕事で言えば立つ姿勢が基本。
意外と立てていない人が多いんです。
立てていないから、変な力の使い方で身体に無理をさせて力任せの施術になる。
出来ていない人が多いから、コレが当たり前だと思われて、何故かスタンダードになり、基本が出来ている人がマイノリティになってしまうという矛盾が生じます

これってあらゆる事に通じるのではないでしょうか?
生活全てに言える事のような気がします。
人としてあるべき基本ってあると思うんです。

自分は色々模索して理解出来ていなかった事があったりしたら『ラッキー!まだやれる事があったんじゃん(*^^*)』って思います。
だから、基本的な話や身体の動かし方を何度聞いても、もっと深い所で更に理解が深まるから、何度でも繰り返して聞いたり、動かしたりする。
最近は読む本も基本のモノばかり。
でも楽しいんですよ!一度通りすぎたハズなのに、あれ?こんな事書いてあったの。
まだ理解が浅かったなぁ~♪って。

『器』も大事なのかな?
自分、自分言ってる様な自我の強い時って、他人に文句言ったり、他人に自分の考え押し付けたり、失礼なこと言ったり『器』ちっちゃかったなぁ~(・・;)って(笑)

基本が出来てる人って『器』も出来てる人。
足元がしっかりしてる、外ばかり見て他人の顔色を伺っていない人だなぁって思う。

良い意味でのゴーイングマイウェイ、他人に迷惑掛けないで、むしろ他人(ひと)の為に物凄い広い世界で役にたっている人なんですよねぇ~♪
自分の先生ってそんな人。
今、世界が放っておかない人になりかけてる。
『応用すら基本になっている人』
こうなりたい!(*^^*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:41

2018年06月07日

☆アインシュタイン的な整体 14 お金の話☆

お金を使う時って楽しいですか?(*^^*)
それとも、使うと無くなっていくから寂しいですか?(T_T)

自分はバブルが弾けた後に社会人になった世代なので、あの頃の浮かれた社会の半分位の恩恵に与れたのかな?と思っています。

あの時代、お金を使うと無くなっていくという意識はあったのでしょうか?
お金を使っても、また入ってくるし、上手くいけば何倍、何十倍になって帰ってくるって思ってたんじゃないでしょうか。

前橋や高崎の市街地や軽井沢等の観光地に行けば、人が溢れ、物が溢れワクワクして、お金を使う事が楽しくて仕方がなかった。

その頃と今では何が変わったのだろうか…。
日本国銀行券が物質的に減った?
いやいや!そんな訳はない、今でも増やしているはず。
じゃあ、よく言われる日本に借金があるから?
いや、これも違う。日本はアメリカや他の国にむしろお金を貸しているし、借金があるのは運営が赤字続きの日本国政府であって日本ではないはず。

じゃあ、なんでしょうか?
それはいわゆるタンス預金や70年も前の『贅沢は敵だ!預金しろ!』という過去の亡霊に捕らわれているから!らしい。

この先10年以上を見通している世界のトップリーダー達は預金という感覚は無いそうで。
お金は自分の考えた事に賛同してくれる人がいればお金を持っていなくても、プロジェクトは動いて行くから、自己資金でどうにかしようと思わなくて良いそうです。

クラウドファンディングが良い例なんじゃないでしょうか?
自分が欲しいと思ったり、賛同するものに気軽に投資が出来、成功すれば見返りがある!
このお金の使い方は楽しい♪

自分では作れない、出来ない、痒いところに手の届く物があれば、欲しいに決まってますよね。
楽しいがいっぱい集まるプロジェクトは成功するに決まってますよ!
成功しか見えていないエネルギーの働きしか無いんですからね。

お金は楽しく使えば、数倍になって帰って来る!
お金だって、貯める目的で作られた訳じゃないから、使って貰って楽しいと思って貰える所に帰って来たいに決まってる。
自分がお金だったらそう思います(*^^*)

先日も、西武のプリンスカードを持っている人用の優待があったので、軽井沢プリンスアウトレットに行ってきました。
欲しい物がいつもより安く手に入るなんて最高です!
通常の割引に加えて更に10%も安くなったり、食事も安くなったりでお金を使うのが楽しくて仕方がなかったです
一緒に出掛けた奥さんが嬉しそうに買い物してる姿を見ると更にワクワクが止まらなかった!✨

楽しくて気付いた時は歩き疲れてグッタリ(笑)
子供か!っていう位にね(^^)

お金はお札と書いて『おふだ』とも読めます。
神社で頂く『おふだ』には目的がありますよね?
日本国銀行券は日本の経済を豊かに国民に幸せになって欲しいと作られたモノだと思います。

日本は元々風水国家で成功を治めていた国です。
東京駅を一度近代的なモノに作り替えたら日本の経済は悪化し、再建の為に再び昔の姿に戻した。
風水的に理由を持って作られていたためです。

今、シンガポールは日本を見習い風水国家として成功を治めて、更に発展すると思われます!
日本も、こういったエネルギー的なモノを再び復活させれば、経済が右肩上がりで国民が幸せになるんですけどねぇ~♪
今はこういう事を知ってる人だけがドンドン幸せになってきてる。

お金は使うことで初めて裕福に豊かに幸せになれる『おふだ』
是非、楽しく使ってあげて下さい!
そして、数倍になって帰って来てもらいましょう!(*^^*)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:19

2018年06月02日

☆アインシュタイン的な整体 13 関東大会初出場編☆

偶然と思うか必然と思うかは知識次第です!(*^^*)

先日、喜びの報告を頂きました!
それは普段から当院でメンテナンスをさせて頂いている高校生からでした。

今年、高校最後の総体で2位になり『関東大会出場が決まりました!(*^^*)』というLINEでした。
おお!おめでとう。良かったなー!と入れた直後に続けて『スタート直前に気付きましたが背番号が「6」でした!』と。

何故、「6」?と思われますよね。
彼は人の話をキチンと聞く耳を持ち、とても素直で親しみが湧くので施術中によく話をしてあげます。
その中で話をした『自分のラッキーナンバー知ってるかい?』という事から導きだした『ラッキーナンバー「6」』っだったんです!(*^^*)

スタート直前にラッキーナンバーと気付いて気持ちも大分変わったと思います。
その結果が県2位で関東大会出場!
素晴らしいですよね✨

実はその直後にタイムも送られてきたのですが…
このタイムを全て1の位になるまで足して行くとなんと❗「6」だったんです(((((゜゜;)
なるべくしてなった2位。
これは偶然という言葉では片付けられない、必然としか思えない出来事だと思います。

大会出場前に彼は今後の事を心に強く決めていました。
コレが必然を招いた引き寄せのエネルギーのスタートだったのでしょう‼️

全てはエネルギーで出来ていて、全てはエネルギーでどうにでもなる!を実証してくれた出来事でした!

関東大会の結果も楽しみです!
地元開催でリラックスして望めば結果は必然的に付いて来るでしょうから、楽しんで最後まで走って欲しいと思います。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:17

2018年05月27日

☆アインシュタイン的な整体 12 企業の変革☆

当院のコンセプトとして『痛みが無くなるのは当たり前で、こんなに楽になるならもっと良くなりたいからまた行きたい治療院』になるというのがあるんですね。

以前もお伝えしましたが、対処療法ではなく、根治治療を目指しているからなんです。
身体だけを診ない、心やエネルギーの状態まで診て初めて施術をする為。

さて、純粋なモノには何で素直な言葉でモノを言えるのに、純粋じゃないものは何で心が濁るんでしょうか?

赤ちゃんは生命エネルギーに溢れて艶々してピチピチでケガもすぐ治っちゃうから羨ましい~♪って素直に思って言えるのに。

大人になると、これはエネルギーに溢れた物で使うだけで変化しますから試して下さい。と、お試しで使って艶々になり、ピチピチになり、小顔になって、効果を目の当たりにしても『え~ナニこれ怪しい』って疑ってしまう心ってなんですかね?(笑)

今、企業に変化の時代が来ていると、エネルギーが変わって来たからだと分かる多くの先見の明を持たれている方々はおっしゃっています。
自分が望む時代になったと。
トップダウンの時代は終わったと。

それが分かっている大手企業さんは変革しています。
Panasonicさんも、その一企業。
上からの命令に従うのではなく、下の者が出して来た企画を上の者がドンドン動き、商品になって売れるのか。と思考やコンベンションに出したりして働きかけてくれる時代になっています。
もちろん、その為には自分も中途半端な企画を出す訳にはいきませんから必死ですよね?

今までの上司の顔色を伺い、上司の上司の顔色を伺い、またその上司の顔色を伺っていた時代は終わったそうです。

自分から望み企業に必要とされる、世界に必要とされる人になる事がこれからの時代を生きていく要素になるようです。

どんな状況にあったとしても、誰に何かを言われたからと言っても、最終的にそれを受け入れ決めたのは自分なんです。
本当は誰のせいにも出来ない。

だから時代が変わった今こそ自分に素直に純粋に赤ちゃんの様な心で判断して生きて、幸せになりましょうよ!(*^^*)
良いものは純粋に良いんです。
本当は分かってるのに、他を気にして自分に素直になれないのは、目の前にどうぞお受け取り下さい。と神様から言われたプレゼントの1000万円を疑って受け取らない様なもの。

アインシュタインの言った全てはエネルギーで出来ている。という相対性理論。
全ては自分の思いのエネルギーでどうにでもなるんです!✨
だから自分で考え選び望めば良いだけ。

当院にいらっしゃてくださる時には『私は家族の為にも、この施術を通じて楽になり幸せになりたい』と思って頂けると幸いです!(*^^*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:23

2018年05月26日

☆パワーアップ試しますか?試しませんか?(*^^*)☆

24.25日はお休みを頂き、行って来ました!
山中湖研修会。
内容盛り沢山でめちゃくちゃパワーアップして帰って来ましたよ

研修2日目には、初めての富士浅間神社、山神社にお参り。
そのせいか、夕べは好転反応出ちゃって。(*^^*)
寒気とダルさが
でも、今朝はそんなものはなくスッキリしています!

研修会の内容も今日から皆様に還元出来るものばかり。
施術の効果を実感して頂けると思います。
但し、自分の心や身体を疲弊させ過ぎている方は要注意!
好転反応出ちゃうかもしれませんよ!(*^^*)
それも身から出た錆!デトックスですね

そんな方は、この週末のお休みに施術を受ける事をオススメします!✨
好転反応で熱出ちゃったり、ダルくなっても、月曜日からのお仕事には元気に出社出来るハズですよ。

患者さんに。
先日も好転反応で熱が出ちゃったけど、翌日にはスッキリして痛みも無くなりましたよ!とか。
今日も楽になったけど日にちが経つ程に楽になるんです!それが本当に不思議で✨
なんて言っていただけて、本当に嬉しいです!

さぁ、私のパワーアップした施術を試しますか?
試しませんか?

試しぃ~~~~~~~~(笑)




  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 07:07

2018年05月17日

☆アインシュタイン的な整体 11☆ホリエモン編

先日、恐い人だと思われシャトレーゼで、知らないふりをされた自分です(T_T)

皆さん、先週5月11日放送ののアナザースカイ観ましたか?
https://youtu.be/_Pm191pawgI
ホリエモンのイメージってどうでしょうか?
あまり好感を持たれていないかたもいらっしゃるかと思いますが、時代がやっと追い付いて来たみたいですよ!(*^^*)
今は時代に必要とされています。

そんなホリエモンの今していることは、周りの人達を幸せにする事。
凄いですよね。今、他人の事を幸せにする事をストレスなく出来る人ってどの位いるのでしょうか?

自分はノンストレスでは難しいです…。
悔しいけど、他人まで幸せに出来るほどの金銭的な余裕はありませんし、肉体的にも難しい。
自分が欲しい物も沢山あるし、やりたいこともいっぱい。

そこいくと、ホリエモンには金銭的な余裕も人脈も知識もいっぱいある。
だから「自分は幸せだから、それ以上の幸せは他人を幸せにする事。」と言える。
う~ん♪言ってみたい!
昔のホリエモンが言っていたことが今は追い付いて来て当たり前になっているけど、さらにホリエモンはもっともっと先を行っている。
それを理解するには、こちらも勉強して知識を増やさなければならないですよね!(*^^*)

でも、今回ホリエモンが言っていたことの波には自分が乗れているのが、よ~く分かって嬉しかった。
うちの患者さんでも知識や嗅覚のある方は理解されていますね!(*^^*)

今、理解するか、時代が変わるまで待つのか選択は自由だけど、早いに超したことはないと思います。

エネルギー医療に変わっていくというのも紛れもない事実だろうから、知識を得て頂ければ理解して頂けますm(__)m

その時代が来るまで待つ方は、あの先生は昔に変な事を言ってたけど本当にそうなったね…。と言って頂けるはず。
その時に自分は。そうでしょ?(*^^*)だから言ってたじゃない。って言うだけですよ✨

本質的に自分の身体を良くしたいなら、本当にツラい原因を知るべきだと思います。
その上で、どうしたら良いのか選択すれば良いだけの話。

時代の先を行く、高次元エネルギー療法を取り入れた施術はいかがですか?(*^^*)
対処療法ではなく根治療法を目指し、更に良くなりたいという患者さんが増え続けています。
全て決めるのは、皆さんお一人お一人のお考え次第です!


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:04

2018年05月11日

☆アインシュタイン的な整体 10☆美顔編

皆様の綺麗の定義ってなんでしょうか?(*^^*)
艶々?ハリ?美白?美肌?美顔?
それぞれのお考えがあると思います。

では、これらを手に入れる為に必要なモノはなんでしょうか。
化粧水?美容クリーム?美顔器?
どれも正解であって不正解でもあります。

お使いの美容クリームにプラスのエネルギー注入されていますか?
化粧水や美顔器にはどうでしょうか?

例えばですが、生命エネルギーに溢れた赤ちゃんに化粧水や美容クリーム、美顔器って必要でしょうか。
赤ちゃんって何もしてなくても、モチモチ、プルプルで、キズの治りも早くてうらやましいじゃないですか(*^^*)

「若いって良いわよねぇ~♪」って思いますよね(^^)
じゃあ、若さがエネルギッシュな状態って事は…(*´ω`*)

そうなんですよ
綺麗でいるってエネルギッシュ、エネルギーに溢れた状態って事ですよね?

常に幸せや豊かさを感じて、自分が満ち溢れたエネルギーの状態にいれば良いんですよ。

その為には今、この瞬間、瞬間をプラス思考でプラスのエネルギーに満ちた自分になれば、世の中エネルギーでどうにでもなるんですよ!(*^^*)
アインシュタインの相対的理論を考えれば✨✨✨

当院ではマイナスの状態(痛い、辛い等々)の状態を無くすだけでなく、更にプラスのエネルギーの充填で皆様が少しでも、より良い状態になっていくことを目的としています。

通い続けるから良くなるのではなく、良くなるから行きたくなる治療院です!(*^^*)

アインシュタイン的な整体、鍼灸、足つぼ、エネルギー療法いかがでしょうか?(*^^*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:44

2018年05月06日

☆アインシュタイン的な整体 9☆足つぼ編

足つぼって受けたことありますか?
テレビで『痛い!痛い!』なんて騒ぎながら受けてるシーンを良く観ると思います。

実際、痛い人は痛いんですが…(^o^;)
反射区で身体の部分、部分が足裏にあって『あなたは胃が良くないですねぇ!』とか『目が疲れていますよ!』なんて言われるんですが…
実は痛いと運気も悪いんです。

先日、足裏の北斗七星の時に話をさせて頂きましたが、それと関係があるんです。

足裏って固いと痛いんです。
でも、運気の好い人の足裏って柔らかくて、角質も無いんですよ!(*^^*)
さあ~自分の足裏触って、見て確かめて下さい。
どうですか?角質も無く、指から踵迄、固さもなく柔らかくて、何しても痛く無いですか?
痛く無い方、幸せをめっちゃ感じていますね!おめでとうございます!
痛く角質のある方も、おめでとうございます!
まだまだ運気が上がる可能性が∞にあります(*^^*)

自分、仕事中は裸足で無垢板の上を歩いているんで、皮脂取られちゃって、角質あります(T_T)痛いところも(笑)
なにで今、一生懸命に高次元エネルギークリーム塗って、まだまだ上がる運気を上げる治療中です。

患者さんでお使いの方も2週間ほどで改善されてきて、角質が無くなってくるし、お顔も艶々になってくるし、手のシミも消えてきて、足の日焼け痕も消えてきたそうです!(*^^*)
表情もとっても豊かで幸福感が向上中。

この不思議なクリームが気になる方も遠慮なくお聞きください!
体験したい方は、福顔の福女、福男になる「Premium美容鍼」がオススメ!
アインシュタイン的な療法は凄いですよ。

足裏は特に邪気が抜けるので、お出掛け先などで、整体を受けたりするのが心配な時は足つぼを受けるのがオススメ!(*^^*)
足つぼ受けてて、咳が出ちゃった時は『あ~めっちゃ邪気出てんなぁ~』と思ってください!
悪いエネルギーが抜けてます。


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 12:21

2018年04月29日

☆アインシュタイン的な整体 8☆

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?(*^^*)
出掛けても混んでるから…(^o^;)と、お家にいる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが土いじり!
え~!せっかくの休みなのに、疲れちゃうじゃん!(*´ω`*)って方。
いやいや、疲労感が違うし、終わった後のスッキリ感が全く違いますよ。

何でかというと、土いじりすると大地がアースとなって、マイナスエネルギーが大地に転写されます。
おお~素晴らしい\(^o^)/

身体や心の不調はマイナスエネルギーが帯電してるから。
病気の身体は冷たく、くすぶってる心がどよ~んとしていたりするのはこの為。

ありがたい事に大地に触れると、このマイナスエネルギーを受け取ってくれるんです。
『大地さん、私のマイナスを受け取って頂きありがとうございます。お返しは要りません。ありがとうございましたm(__)m』って言うと尚OK!

草むしりする時は今まで酸素を一生懸命作ってくれていた感謝を忘れずに!(*^^*)
『今までありがとうね!』と言ってあげてください。

どうですか?
身体に不調のある方、心が疲弊している方試してみませんか?(*^^*)

私も今朝草むしりしてスッキリしました!(*´ω`*)
大地に感謝です!
ありがとうございましたm(__)m

※土用の期間なので、普段から土いじりしてない人は、木の植え替えや大きな土いじりはしないで下さいねぇ~!
草むしり位がちょうど良いですよ!(*´ω`*)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:55

2018年04月24日

☆アインシュタイン的な整体 7☆

皆さんは、エネルギッシュな施術家とエネルギーが少なそうな施術家と、どっちがお好みでしょうか?(*^^*)

もちろん、エネルギッシュ過ぎて、ガツガツ、ごりごりな施術はノーサンキューですが(笑)

多くの人がエネルギッシュで、発する言葉にもエネルギーが乗っていて、ワクワクするような人が良いと思うのですが…。

自分は最近、施術中ワクワクしちゃうんですよね!(*^^*)
というより、普段からニヤニヤしてます(笑)

以前よりも鍼やお灸のエネルギー療法の効果を更に更に感じているのも1つの要因なのですが、それよりも何よりも自分がワクワクして施術してる時の自分から溢れているエネルギーを感じていると、施術のレベルが格段に上がるのに気付いてしまったんです!(*^^*)

まさしくエネルギー療法。
コレに、この前行った沖縄で更に深く理解した知恵が加わってくると、更にワクワクしちゃうんですよね(*^^*)

自分にとっての沖縄って、海や自然に癒されというよりは、沖縄の地の在り方や歴史、風景、遠い昔々のJAPANの凄さが分かる所で、そこにエネルギーを感じ、癒されてパワーアップする所なんです。

今回の旅の一番の目的が沖縄の離島『浜比嘉島』に行くこと。
前回の旅行直後から、呼ばれていた島です。

ここで、様々な出会いがあり、過去の師匠の教えが更に深く理解でき、知人のヒントが更に更にワクワクさせてくれました(*´ω`*)
今回は『6』という数字がキーワードで面白かった!

帰って来た二日間位は好転反応にやられ若干くたばっていましたが…(笑)

好転反応ですからね!
更にパワーアップした自分に出会えました。
ありがとうございましたm(__)m

よく周りの人や患者さんから『里帰り?』なんて言われるから『ふるさと』なんでしょうね。
周りから言われる事って、その人にその可能性があるのを感じ取っているからなんですよ!
例えば『まだベンツ買わないの?』とか『沖縄に家探しに行くの?』『先生、そのうち前の土地買って仕事広めるんでしょ?』とかね。

それがあなたの発しているエネルギー。
望んだ瞬間にスイッチが簡単に入ってしまうスイッチです。
安心の上を望むと願望実現するスイッチ。
エネルギーの変換をするスイッチ。

何で?って。
アインシュタインが言った様に全てはエネルギーで出来ていて、エネルギーでどうにでもなる。からです!\(^o^)/

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:40

2018年04月08日

☆アインシュタイン的な整体 6 美顔☆

キレイな人って造形だけで判断されないですよね?
例えば、芸能人で綺麗だなぁ~♪カッコいいなぁ~♪って人に似ていても、やっぱり芸能人ではないじゃないですか。
本人を隣にしたら、やっぱりソックリさんだなぁ~(・・;)って。

違いはなんですかね(^^)
一般的に良く言われるのが『オーラが違うよねぇ~♪』なんて言いませんか?
じゃあ、オーラって皆さんに見えているんでしょうか?
まぁ見える人もいるとは思いますが、基本的には見えていない人が大多数。
でも『オーラが違うんですよね?』

これって、何かしらのエネルギーを感じているんじゃないでしょうか?(*^^*)
だから、きっと人前に出て皆に憧れられる芸能人なんですよ!

ただし、プラスのエネルギーが出ている人限定。
マイナスのオーラが出ている人は…ね

光輝いている人は、造形云々だけの判断じゃなくて、人から憧れられます。
逆に言うと、憧れられる人は光輝いているんです。

そうすると人は『あの人キレイねぇ♪』『あの人イケメン(*´ω`*)』『お金持ちそうねぇ♪』等々プラスのイメージを勝手に持たれます!

患者さんが、毎日のように行かれるお店である日、急に店員さんから『いつもお綺麗ですね!』と声を掛けられたそうです。
毎日行っているのに、その日に限って。
そのある日の前日は高次元エネルギー療法をした日。
偶然ではなく必然だと思います。
自分から見ても、その患者さんは以前に比べてとっても素直で、チャーミングで、素敵な女性、レディになられています(^^)

ついでに、おまけで言うと『貧乏人』は光輝いてはいません…(・・;)
だから、光輝いていけば『お金持ち』になれると言うこと\(^o^)/

成功者、芸能人、一流アスリート、お金持ちは知っていますよ!
全てはアインシュタインが言ったように、エネルギーで出来ている事を知っていて。
エネルギーでどうにでもなると思っています(*^^*)

高次元エネルギーで充電すれば、変われる事はいっぱいあります!
後は、一歩踏み出すか、今のままで幸せだと自分にず~っと変わらないで暗示を掛け続けるか…。

身体が楽になり、心が解放され、ストレスフリーになって、光輝く。
それがこれから日本にもドンドン波がやってくるアメリカ最新医療のエネルギー医療。
アインシュタイン的な整体です!(*^^*)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:33

2018年03月30日

☆アインシュタイン的な整体 5☆

『これからはエネルギー医療の時代のようですよ!』とお話させて頂くと、『エネルギー医療ってなんですか?』と興味を持って頂けます。

鍼灸等では『気』と言う言葉で説明させて頂いていましたが、この『気』を『エネルギー』と置き換えて説明させて頂くと、理解して頂ける様です。

ストレスを例えて言うならば『満たされないエネルギーの状態』と言えば分かり易いでしょうか?
本当はこうしたいという欲望が有るのに、お金や立場、健康等々の条件で出来ないと、心のエネルギーが満たされませんよね。
これがストレス。

お金があればあれも買える。これも買える。
身体が元気ならあれも出来る。これも出来る。
という状態であればストレスフリーですよね。

ストレスがなければ、身体も心も健康になれますよ。

という事は、ストレスをエネルギーで可視化出来れば、事細かに一人一人に合ったエネルギー医療が出来るという訳です。

心の状態の身体の地図が出来上がれば、自分のストレスチェックもしやすくなります。
東洋医学の悪いところは、難しくしといた部分があるからだと思います。

経絡とかじゃなくて、憂い悲しみというストレスを感じていると、身体の腕の親指側に症状が出たりしますよ。という風に身体に地図で示してあげれば分かり安いんですよ。
甘いもの食べ過ぎてると、ここに出ますよ!とかね(*^^*)

それには納得し易いと思うんですよね。
だって自分が一番良く分かっているんですから(。>д<)


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 10:00

2018年03月18日

☆アインシュタイン的な整体 4☆

facebookでは先にチラッとお話させて頂いたのですが、アメリカの病院での最先端医療はエネルギー医療だそうです。

この先にある医療は何かが起きていることに対処していく対処医療ではなく、原因をエネルギーの状態から突き止め、根治させる根治医療に変わっていくそうです。

これは確実に日本にも広まりつつある様で、4~5年先には当たり前になって来ると言われています。

そんな事があるわけ無いじゃないか!ということが認められる様になるのに、昔は10年20年掛かっていましたが、現在では4年5年という短い間に当たり前になっている時代です。

エネルギー療法という言葉は聞いた事があると思いますが、エネルギー医療なんです。

鍼灸の世界で言えば経絡という目に見えないモノで治療するということになります。

先日、お話させて頂いた高校生のお話もエネルギー療法(自分はお医者さんでは無いので、療法と言わせて頂きます。)

心という目に見えないものが身体に影響を与える。という事が科学の力をもって、調べれば調べる程、研究すればするほど分かって来てしまって、これは東洋医学が言っていたことではないか!という結論に至った訳です。

分かればアメリカという国は動くのが早く、最先端なモノはいち早く取り入れたいですからね。
病院にエネルギー医療科を作った様です。
まぁ、東洋医学従事者には基本的なお話なんですけどね(笑)
医療となれば最先端ですね!

これから鍼灸が益々発展してくれて、当院でもかなりの勢いで患者さんに広まっている高次元エネルギー療法も、今後がとても楽しみです(*´ω`*)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:08