Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月25日

☆なぜ?食後60分以内の施術が良くないのか?☆

整体、鍼、灸、マッサージ等に行くと食後60分以内の方の施術を断る様な事が看板やホームページ等に記載されていると思いますが何故だか知っていますか?

もしかしたら、施術者もよく知らないかもしれませんが(笑)
ただただいけないんだろう。もし万が一の時に知らせておかないと困るから…とか。

人の身体の中に流れている血液の量ってどのくらいか知っていますか?
体重の約13分の1、約8%と言われています。
男性60kgの人で4.5リットル、女性はもう少し少なく4.0リットル位だそうです。

それに対し血管を全て繋ぎ合わせた長さは10万キロ!!Σ( ̄□ ̄;)
地球2周半分の長さがあります。

そう、血液の量って血管に対して少ないと言われているんです。
身体の中にある毛細血管等に常に十分に血液が充満されている訳では無いようです。

じゃあ、どうしているんだ!という話になりますよね?
必要な時、必要な場所に多く運ぶ様にしているんです。
今は脳にとか、今はドコドコにとか。

食後は胃の周辺に血液が集中しています。
そこに整体やマッサージ等を行うと、いきなり全身に血液を強制的に循環させてしまうことになります!
コレが危険なんです。

もしあなたの血管に良くない弱い部分があるとしたら、血管が急激に流れて来た血液の圧力ではねてしまうかもしれません。
それが脳や心臓周辺の血管だったら一大事です!

だから、食後60分以内の施術はお断りなんです。
他にも飲酒して酔っているなんて時も同じ様な事が言えます。





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:58