Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月29日

☆深夜3時の出来事☆

夜中、急に目が覚めたと思ったら…。
『うっ!腰が痛い!腰から足先まで痺れてる(T_T)』
嫌な目覚めです。
しばらく、布団に入っていれば眠れるかなぁ?なんて思ってたんですけど。
『ダメだ!痺れてて眠れない…』

思い当たる節があるんですよ。
仕事中、エアコンの風が痛くなった左足に直撃してたんで『あ~冷えちゃったんだなぁ』って。
このままじゃあ眠れないし。
『よし!鍼と灸をやろう!』と夜中の3時に思ったわけです(笑)

夜中に治療室の電気を点けて鍼灸の準備をして『さあ、いざ!』
足に鍼を打った瞬間、お腹がギュルギュル鳴り出して『お腹まで冷えちゃってたんだなぁ』なんて考えながら、足に3本ほど鍼を打って、鍼の上にお灸をのせて、火を点けて灸頭鍼です。

3回ほどお灸をしたら暖かくなってきたんで終了。
ベッドに戻って寝たら、おやすみ3秒で寝れました!

暑い日にパンツにTシャツでエアコンで冷やした部屋で寝たりしたのも、きっと悪かったんですねぇ。
今朝も電気磁気治療器を腰に当てて、血行促進しました。

意外と冷えの症状が多いのが夏!
エアコンの当たり過ぎ、冷たい飲み物の摂りすぎは気をつけましょう!
内臓まで冷やしちゃうと自分みたいになっちゃいますよ(・・;)



  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:21