Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月22日

⭐車のメンテナンス その後⭐

車のメンテナンスにワコーズのフューエル・ワンを入れています。
先日、長野に行く前にガソリン満タン100リットルに対して2本フューエル・ワンを投入してドライブしてきたら効果てきめん!
エンジンがとてもスムーズに回るようになりました(*^ー^)ノ♪

長野を色々と回って往復したりで約600km走った時点でガソリンタンクが空になるくらいなので、もう一度給油後にフューエル・ワンを2本投入しました。
これでかなりエンジン内部がキレイになると思います。
燃費も良くなるだろうし、安心して乗れる事って大事。

今までアメ車に乗っていて、こんなに気を使うことなんて全くありませんでした。
アメ車に乗っていて壊れたことは一度もないし、もちろんフューエル・ワンなんて入れたこともなかった(笑)
壊れる心配なんてしたことがないんです。

それに比べたら、ドイツ車は気を使う(^o^;)
全てではないのだろうけど、気も使うし金も使う…。
次回、買うときはアメ車かなぁ?いつになるかもわからないけど。
何より一番の壁は奥様(笑)
車の趣味がピッタリ合うって事が90%位ないので( ̄▽ ̄;)

今は、今の車が壊れないようにメンテナンスして乗り続けます!
その為にも1ナンバーにしちゃいたいなぁ…。
ワゴンより、普通に貨物が好きぃ~(笑)






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:08