Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月14日

⭐余裕が無いときは、本当に何もうまくいかない⭐

こんなタイトル書かれて『うっ…( ̄▽ ̄;)』って思う人は色々本気で取り組んでるのに、うまくいかなかった経験のある方でしょう!

うまくいかない時は先ず自分を責める『何を悪いことしたんだろう』『何がいけなかったんだろう?』とかね。
次に他人の行動にイライラする『何でアイツばっかり』『アイツばっかり幸せそうだ!』と。
そして思い悩んで悪いことばっかり考える。
また、自分を憂い悲しませる。
最後に何もかもうまくいかなくなるんじゃないかと恐れる。

これがマイナスを引き寄せるスパイラル
他人の事にイチイチ文句いったり、嫌いな人を許せなかったり、自分以外を攻撃するのも同じこと。
自分は悪くない?だからネットで他人を不快にしても良い?
これって罪や穢れですよね?

神社でご祈祷をお願いしたことがある人ならご存知だと思いますが、ご祈祷はとにかく祓い浄めさせられます。
祓って祓って浄めに浄められるんです。

初めから神様はわかっているんです。
人は罪を犯し、穢れることを。
これが産まれてきた意味かもしれないから悪いことじゃないのかもしれない。
でも、年に何度かは神社、仏閣に行って綺麗にして貰う必要があるんですよね。
この前、諏訪大社と四柱神社に参拝して好転反応が出たって、そういう事。
諏訪大社は特に罪、穢れを強力に祓って頂ける場所。
だから御柱祭りで数年に1度、神社に強力な結界を張るために四方に柱を建てる必要があるようです。

罪、穢れを祓ってもらって心に余裕が出来てはじめて神様が心に自分の中にソッと風のように入って来てくれる。
神社に行って風を感じた事のある人は神様からコンタクトがあった証拠。
だから、神社にいっぱいいっぱいの願い事を持って行っても神様が折角コンタクトとってくれようとしても、いっぱいいっぱいで受け取れないから、願いが叶わない。

じゃあ、どうすれば良いかというと心に余裕を持って、神社の境内のエネルギーで罪、穢れを祓って頂いて神前では、ただただ感謝すること。『神恩感謝』
出来れば祓いの言葉を『かけまくもかしこき いざなぎのおおかみ つくしのひむかのたちばなのをとのあわぎはらに みそぎはらへたまひしときになりませる はらへどのおおかみたち もろもろのまがごと つみ けがれをあらんをば はらへたまひ きよめたまへともうすことを きこしめせと かしこみかしこみももうす』と唱えると良いでしょう。
声で唱えるのが一番ですが、心の中でも構いませんよ!
で、二礼二拍手一礼
そして自分の住所、氏名、生年月日を伝える。完璧です。
そうそう、神社では1円、50円、100円、500円の白いお金をお賽銭としてお納めくださいね。
順番は自分はですが、会釈→お賽銭→鐘(鈴)→祝詞→二礼二拍手一礼→神恩感謝→住所、氏名、生年月日→会釈です。

日々、自分や他人を責めるのを止めて、感謝することが多くなることが一番。
偉そうに言っていますが私も、もっともっと自然に感謝できるように成長して、また新たな段階へ進もうと思います。
日々自然に生活の中に溶け込んで感謝できれば、常に神様がコンタクトとってくれるんでしょうね(*^ー^)ノ♪
そんな事を面白く伝えてくれる今一番のお気に入りの本がこちら↓

興味があったら、是非どうぞ!


※バナー広告に表示される、整体・鍼灸・接骨院等は当院と全く関係がありませんのでお気をつけください!
※あくまでも個人的ブログですので、個人的意見などが含まれます。表現や内容に相応しくない事があるかもしれませんがご了承下さい。
※すべての画像など無断転用・転載など一切禁じます。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 22:21