Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年02月09日

⭐あっ!幸せが入ってきた。⭐

『あっ!幸せが入ってきた。』
先日、施術中に患者さんに言って頂けた一言です。
この時に何をしていたかと言うと『この患者さんは今、精神的にものすごく疲れているから、お臍から赤いエネルギー。そうだ!マグマのエネルギーを入れてあげて、炎のカーテンで包んであげよう』でした。

自分はこの仕事を始めて、何度も不思議な体験をしました。
患者さんの膝の裏を施術中に急にドンっという衝撃と共に全身に力が入らなくなり、冷や汗をかいて倒れそうになったこと。
同僚が肩が重いという患者さんの施術後に自分も重くなって仕方がないので肩を施術してくれないか?と言うので、施術してあげたら自分の肩も説明がつかないほど重苦しくなってしまった事。
などと言う恐怖体験をしました。

そんな同じような体験談を美容師の方、警察官の方、看護師の方等々様々な職業の方に聞きました。
皆様、神社に行かれたりお寺に行かれたりと個々に色々な対処法をお持ちでした。

当時の私はこんな時いつも正直どうして良いのか分からず、入浴前に塩と酒で身体を清めていました。
同時に毎回『気功を習いたい!そうすればどうにかなるのではないか?』と考えていました。

そんな時に嫁さんに『気功の先生に会えそうだよ!』と言われ出会ったのが、清水義久という先生でした。
今ではこの出会いが自分にとっての大きな転機でした。
今から15年位前の話です。

そんなこんなで時が経ち、今では全く恐怖体験はなくなり、冒頭で書いたように患者さんに幸せを感じて頂けるエネルギーを送れるまでになれました。
よく患者さんに言われる『先生の手は熱いほどに暖かいね』と言われるのも、この為だと思われます。
自分を守る為に始めた気功が、患者さんに幸せを感じて頂ける位にまでなって本当に感謝です♪


  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 06:46