Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月30日

⭐黒い服選んでませんか?⭐

冬は東洋医学で言うと腎・膀胱の働きのエネルギーが低下する季節。
低下してくると自然と起きてくる事が、黒い服を選んでしまうこと。(濃いぃ~緑色も含まれます。)
黒い色は腎・膀胱に効く色だからなんです。
黒い服の出番の多い方は腎・膀胱のエネルギーが弱っているかも知れませんよ!
身体を冷やさないように温めてあげてください。
こたつや電気毛布を電源オンのまま寝るのは危険ですから止めましょう!
加温じゃなくて保温が大事ですよ♪


※バナー広告の整体、鍼灸、接骨院は当院とは一切関係がありません。
※ブログですので個人的な見解、表現がありますのでご了承ください
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:49