Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月25日

☆年末の営業日☆

もう、今年も残すところ一か月とちょっと。
年を重ねるごとに一年が早くなるよと言われ続けて実感しております。
先輩方にはまだまだひよっこだよ!もっとだよ!などと言われていますが(笑)

年末も月曜日から土曜日までは22:00(LAST21:00)まで営業しておりますので、お忙しい年末ですがご来院をお待ちしております。
(日曜祝日は21:00(LAST20:00)、31日は18:00(LAST17:00)までとさせて頂きます。)

『12月31日まで営業!1月1日~3日までがお正月休みとなります。』

寒くなってくると体調を崩しやすい方も多くなります。
そこに年末の忙しさが重ねっているのに、もうちょと、もうちょっとなんて思っていると身体さんがかわいそうですよface10



※バナー広告にある整体・鍼灸治療院・接骨院等は当院と一切関係がありませんのでお気を付けください!
※ブログの内容等は個人的な見解・意見などが含まれていますのでご理解いただけるようにお願いいたします。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:15