Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月19日

⭐幸運な里帰り?(笑)~イルカにも出会ったよ~⭐

石垣島、初日からツイてた♪
『昨日までずっと雲っていたんですよ。青空見られたの本当に久しぶりです!』ってだけでも、もう気分がノッて来ます(笑)
やっぱり、南の国に行けばキレイな青空、青い海がみたいですからねぇ。






まずは川平湾を眺め美しさを堪能



初日はサンセットと星空をカヤックに乗って海に出て眺めるツアー。
この日は夕日もバッチリ、星空は天の川も見えるほどばっちりでした!(翌日の夜は雲が多くて星空は✖)




石垣島のお宿はフサキリゾートヴィレッジ
ヤモリが沢山でお出迎えです(笑)





2日目は朝からシュノーケリングと幻の浜島ツアー
実はこのツアーほかのツアーの代替え案でしたが、これがまたツイてたんです。


海猿



石垣島に住んでいる人でもめったに合わない野生のイルカに遭遇!ラッキー!


シュノーケリングスポットに到着!


トドの遊泳(笑)



で、幻の島浜島に到着。インストラクターさん曰く5点満点中5点の最高な状態だったそうです!





う~ん、いいコンディションだな?と偉そうに(笑)



3日目は沖縄本島に渡り、奥様念願の海中乗馬
ここにもラッキーが!石垣島で本当は行う予定でしたが石垣島では全滅。予約が取れず。
急遽、沖縄本島で予約したら、とっても感じのいい所で予約が取れて念願の海中乗馬。
しかも、ここのビーチがすごい!目の前に見えるのが神々の生まれてた聖なる場所。久高島。
久高島からいらした神様が一番初めに足を踏み入れた場所がこのビーチ『百名ビーチ』でした。
本当に偶然、引き寄せてます。
ここのビーチ聖なる場所と言う事で開発を行わないそうです。

自分がホントは行きたかったんだけど時間の都合で行けなかった久高島。
でも結果としたら縁を感じることになりました。
























  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:20