Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年06月19日

☆楽になろうよ!☆

この季節に多いのが普段は気にならないけど、なぜか最近ツラい・・・。という症状。
春は芽生えの季節、芽生えと言われるととても気持ちのいい季節でスッキリしたイメージを抱かれると思いますが、身体の中に眠っている症状も芽生えてきてしまう季節でもあります。

それは心に溜めたストレスや普段頑張らせてしまっている身体に溜めた疲労だったりします。
イライラすることが多い人などはこの時期にイライラが募って他人を攻撃したりする人もいます。
これも発散なのですが、発散された方はたまりませんよね?
でも一緒になってイライラしたら自分にも災いが起きてしまいますから、大人になって嘘でもいいから言葉では許しておげましょう!

『これは神様が与えてくれた試練、自分の糧になる。これからきっと上手くいく、ありがとうございました!』なんて言葉を言えた瞬間に自分の心の雄大さに自分で感動しちゃいましょうよ(笑)

マイナスのエネルギーをマイナスで受け止めるのではなくプラスのエネルギーで打ち消し、さらに大きなプラスのエネルギーを自分に頂いちゃいましょう!

よく、この仕事の世界では邪気を受けるとか、マイナスのエネルギーを受けるとか言いますが、確かにあります。
じゃあ、施術者がみんなクリーンかと言われると残念ながら違・・・コホンっ。

もし、仮にですよ!もしね。クリーンじゃない施術者から施術を受けたらお客さんは邪気を受けるし、マイナスエネルギーをもらってしまいます。
怖いですねぇ~ある意味究極のマイナスエネルギーのリサイクル(笑)
マイナスエネルギーを受けて、一時だけ身体は気持ち良かったけどすぐにツラくなってきて、またご来店!
商売繁盛ですがこれではお客さんも施術者も身体がドンドン弱ってしまいます。気を付けた方がいいですよ!仮の話ですけどね(笑)

当院ではマイナスを消してプラスのエネルギーで幸せになって頂く事が治療の一環だと考えています。
整体や鍼灸の基本的理念はそこですから、テクニック重視ではなく基本に忠実にやっています。
でもね、あんまりダークサイドが強いと好転反応も強いですよ(笑)ダースベイダーはご注意ください!

話を戻しますが、この時期につらいのは今の自分の状態だけじゃないから、身に覚えがないんです。
自分の過去の心のストレスや体の疲労なんですから!
普段から体調管理している人は、もししてなかったらもっとツラかったかもしれない、普段何もしてない人は相当ツラい症状が出たりするんです。

普段から自分の心に身体に安らぎを与えましょう!もっと自分を愛してあげて下さい。
まず自分を愛せない人は、他人を心の底から愛せないですよ!他人を攻撃してしまう癖は自分の全てを愛せていない証拠ですから。

アイツがいい車買ったから悔しい。とか、なんでアイツばっかりとか。すべて自分次第。
良い車に乗っている人は普段から良い車に乗りたい願望が強くて諦めないで頑張っている人。
良い目を見ている人は普段から自分の努力を惜しまない人なんですよ!きっとね^^
今日から自分を愛して言葉で語り掛けましょう!
『アイツ良い車乗ってんなぁ~頑張ったんだなぁ。よし!俺も頑張ろう!』
『アイツいつもツイてんなぁ!いいなぁ。素敵だなぁ』
これが『言霊』の使い方、願望を実現させる事なんじゃないんですかね。









  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:50