Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年01月20日

✩35kg以上のダイエット中間報告✩

本日、二度目のブログ更新したいくらいの事がありました!
一時は130Kg超もあった自分の体ですが98kgまで落ちました^^
35kg以上のダイエットに成功!

やっていることは以前とは何も変わらず犬の散歩と腰割りのみ!
あっ!エイジングケアのサプリ飲み始めてからも患者さんから変化を言われてました(笑)

まぁ、でもこの三つだけ。
甘いものは食うし、コーラも好き、ジャンクフードは大好きで食べてますからね!
自分では一切無理しているつもりはなかったのが一番の強み。

せめて100kgは切りたいという思いがあったので目標は100kgだったので目標は達成したのですが
無理してないので今後も続けていきます!
ダイエット成功したのに妻からは『あんまり痩せないでね・・・。』と言われました(笑)






  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 08:59

2015年01月20日

⭐風邪の効用⭐

久々に風邪で寝込みました。
ご迷惑をお掛けした患者様、申し訳ありませんでしたm(__)m
インフルエンザではなかったので安心して、ご来院下さい。
またのご予約お待ちしております!

風邪の効用とは、整体に関わる人で読んだ事のない人はモグリの整体師、偽物の整体師と言って良いと思います『整体の師 野口晴哉』の本のタイトルです。

最近のエイジングケアの効果と相まってか、風邪で寝込んでこれでもか!って位汗だくになって何度着替えたか分からないくらいに汗かいてデトックスした気分です。

そうです。これが風邪の効用。身体が丈夫になるチャンスなんです!
風邪を引く→治す。風邪を引く→治す。これの繰り返しで身体が治すという行為で丈夫になる。という事なんです。
熱が出て汗を出す。ウィルスを出す為に下痢をする。
こういった事は普段の生活習慣にはない事ですから、たまには風邪引いてデトックスした方が良いんだよ!風邪引くことも悪い事ではないんだよ!って事なんです。

今回、寝込んでこれでもか!って出た汗で相当デトックス出来た感じもエイジングケアの効果としても実感しています。
子供の頃は風邪引いて寝込んで汗かいて着替える度に楽になったのを覚えています。
皆さんはどうですか?大人になって風邪引いて汗だくになって何度も着替えられてますか?










  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 05:57