Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月06日

☆考え過ぎで体がコる☆

何か物事を考える時に人は筋肉も使います。
つまり、同じ事ばかり考えていると同じ場所の筋肉を常に使っている事になります。
それが毎日の繰り返しでコリになっていくんです。

東洋医学では心、感情のストレスが後に身体に出てくると考えられています。
常に心や感情のストレスが残っていると、体にも常にストレスを与えてしまう。という事になります。

これを逆から考えると、運動や毎日の事で同じ動きを繰り返していると、同じ事の繰り返しで体がコリ、考え方も固まってしまうという事になります。

そんなんじゃ、何をしても良くならないじゃないか…。と思われかもしれませんが、そんな事はありません。

思考は笑っているときは止まりますし、温泉に入ってる時のようにボーっとしていると体が緩んで思考も柔軟になります。

ウチで治療しているときに患者さんが落ちるように寝てしまう時は、体が緩んで思考も緩んだ時に起こるんだと思われます。
アイロンのように温かい手でゆっくりとほぐされて、体が整っていく。
これがウチで行っている整体と鍼灸とヒーリングの効果です。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:29