Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月26日

☆自分は…?☆

よく患者さんに聞かれるのが『自分が疲れたり、痛くなったりしたらどうするんですか?』というセルフケアの質問です。
もちろん、よほど困った時は身近な知り合いに頼みます。

ですが、日常的なケアでほとんど済んでしまいます。

下に画像を載せましたが、お灸や鍼をしたり、運動で身体の歪みをとったり、気を整えたりします。

患者さんは元気になりに当院に来て下さる訳ですから、元気な姿を見せて元気を貰って帰って頂く為にも欠かせないセルフケアです(^O^)

灸頭鍼とお灸





  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 15:02