Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月01日

☆最近の肩の痛みや腰の痛みの共通点☆

最近の患者さんの症状で『肩の痛み』『腰の痛み』を訴える方が圧倒的に多いのですが、共通する症状が診られます。face10

それは『胃』に関する場所に症状が出ているという事です。
そんなの関係ないだろ?と思われる方は今回の症状には当てはまらない方だと思います。
当院の患者さんにお聞きすると皆さん身に覚えのある方ばかりです。mizu

もちろん、私も当てずっぽうで言っている訳ではないので症状の出ている原因を説明させて頂くと皆さん納得して頂けます。kirakira01
やはり『食欲の秋』なのでしょうか?mashroom
それともストレスによる『やけ食い』なのでしょうか?cake
季節の変化で胃腸にストレスを感じている方もいらっしゃるようです。
秋は『肺・大腸』に症状が出る時期なので、夏の『胃・脾』を引きずっているのも原因の一つだと思われます。

寒い日が続くと思うと今日みたいに暖かい日になってみたり、身体は変化の対応に大忙しです。ase01

肩の痛みが肩甲骨から前腕に向かってあったり、腰の真ん中辺に痛みがある方、顎や目の下、足の前面外側・内側中心部に圧痛のある方はこういった原因が考えられると思います。

早めのケアをおすすめします。冬にまで引きずらないうちに対処する事が大事です
face02

明日11月2日(水)は所用の為18:30(LAST17:30)までになります。

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 19:01