Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月03日

☆浄化と冷え性に☆

今回、ご紹介するのは臍灸と言うもので、竹で作った専用の道具を使ってお灸をします。

普通はお塩を入れて、その上でモグサを燃やすのですが、当院の場合は生姜を入れて更に温め効果UP(≧∇≦)

お塩は元々浄化作用☆がありますが、当院のお塩は特別で更に浄化作用☆がUPされてます♪
生姜の身体の温め効果と身体の浄化作用☆の効果を是非お試し下さい♪

お臍は『シンケツ』と言われる経穴で神の穴、背中側の同じ場所は『命門』と言われる経穴で命の穴。
共に心と身体を健康にする為に大事な治療部位です☆

整体的に見ても腰椎三番は重要!
2つの経穴は共に腰椎三番に関わる部分。
体の軸を真っ直ぐにする為のバランスを維持するのに歪んでいては良くない場所ですので非常に重要な部分だと思って下さい!

身体を維持する為に『熱』は必要不可欠!!
心はモヤモヤ、鬱々しているよりは浄化してスッキリ☆してるのが一番!!

お塩と生姜の効果試してみたくなりませんか?(*^o^*)

冷えやお腹の不調、女性特有の不調、全身のだるさ、浮腫等々に…。
全身整体と鍼灸のお得なコースでもお受けになれますので、お気軽にご相談ください。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 21:32