Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月24日

美容鍼:ほうれい線

今日は美容鍼をご紹介します。
『ほうれい線』の気になる女性は多いようです。
そんな女性のお悩みに鍼でも対応する事が出来ます。

Before

全体的に顎のラインの弛みが気になり『ほうれい線』や
口元が気になるという事でした。

after

全体的にリフトアップして色とハリが変わったのがお分かりでしょうか?
『ほうれい線』の深さが変わり顎のラインがシャープになり、
歪みも変わってきました。
今回は鍼のみの施術でしたので全身を整体した後だと効果も
また変わってくると思います。

ちなみに施術中の写真です



なるべく痛みの無いように顔に施術する鍼はかなり細く、
髪の毛よりもかなり細いものを使用しています。
今回の施術では『眉間のしわ』『ほうれい線』『口元のたるみ』『目元のしみ・シワ』
『花粉症』『便秘』『冷え性』といった症状も一緒に施術しています。

この様に美容のみの目的ではなく体の不調も一緒に整えていくのが、
東洋医学になります。
症状の度合いにもよりますが、驚くほど良い変化がすぐに出る症状もありますが、
徐々に変化していく事の方が多く、様々な症状を改善する事によって
(肩こり・腰痛・慢性疲労・便秘・生理不順・冷え性など)
最終的に体内からも湧き出る美しさで憧れの健康美を手に入れてください。
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 18:41