Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月03日

お知らせ

本日、お問い合わせのご連絡を頂きました方に
ご指摘受けましたのでこの場を借りてお詫びいたします。

開店当時の名刺の裏に『全身マッサージ』と
記入されている名刺をお持ちの方にお知らせ致します。

当時より当店の行ってきた施術は『整体』になります。
名刺をお渡しする際、施術の際にはお知らせしていましたが、
こちらのミスでしたのでこの場を借りてお詫び致します。
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。face06


もう一つお問い合わせ頂いたのでお答えします。

『整体』という言葉に対して様々な憶測がありますが、
当店で行っている整体は『野口晴哉』氏による整体法の
流れや思想を汲んだものになります。
その思想に加え経絡診断を行い東洋医学の診立てで施術
(整体・鍼灸)を行うのが
『上原屋』流です。

※注)『力任せにバキバキ、ゴシゴシする
施術等は一切行いません』


そもそも力任せの施術では施術できる人(患者さん)を
施術者が選んでしまいます。
骨粗しょう症の患者さんに力任せの施術は危険すぎて出来ません。
それでは全人に対してできる施術ではないってことです。
一部の人だけ、施術者の得意の患者さんだけ治して得意げに
自慢なんてしても自分にとってはくだらない事です!

それでは私が考える野口氏の思想とはかけ離れてしまう結果になります。
ツライ症状を抱えた全ての人によくなって欲しい。
楽になった時に幸せそうに喜んでくれる患者さんが私を幸せにしてくれるんです。

『自分も幸せになりたいから、相手(家族・患者さん等)を幸せにする』

その為には全人に行える施術でなくては駄目なんです。
それが本当の『整体』。整体法だと思いますhare01

  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 14:27