Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月01日

心に効く!バッチ・フラワーレメディ

以前のブログに内的要因について書きましたが、
そんな内的要因の心や感情の自己管理に適した物を紹介したいと思います。

バッチ博士のフラワーレメディです。
レメディつまり薬って事になりますかね!しかもこれは心、精神に効く薬なのです。

患者GさんにはA社の薬はよく効くけどB社のは効かない。
患者TさんにはB社の薬はよく聞くけどA社のは効かない。
なぜ?だろうと考えたんです。この博士は^^

心に違いがあるからではないだろうかと考えたんですね!
A社の薬はGさんの心にも効くけどB社のは効かない。
B社の薬はTさんの心にも効くけどA社のは効かない。
って事なんです。

そこで、このエドワード・バッチ博士、自分で心に効く薬を探し始めたんです。
様々な物を試して・・・。
ものすごい苦労をなさっているんです。全て自分が行って採取して自分の心の状態に効くかを試したんですね。
例えば・・・死にたくても死ぬ元気がないとかface07
すごいですよねmark02こんな気持ちに僕はなったことがありませんicon10
(他にも過去に傷ついた心を癒すとか元気を出す為のレメディなんかもあります)

なぜ、こんな気持ちになったのかと言うと実はバッチ博士、
周りの医師の友人達が助けたくても助けられ無かった程の末期のガンを患っていたのです。
要するに手術を始めたが手の付けられない状態ですね・・・face08

が!しかし、確か発覚してからも何十数年も生き続けたんですよ。
フラワーレメディのおかげでface06

また、このバッチ博士のすごいところはこのレメディを欲しいと連絡をくれた方、
全てに無料で、送料もビン代も全て無料で差し上げてたのです。
すごいですよねkirakira01私たちが想像できる最高のお医者さんではないでしょうか?
亡くなった時には他人に全てあげてしまって替えの服も靴も無かったそうです・・・。
簡単に真似なんか出来ませんよicon11

そんな方が探しに探し、試しに試して作った物が効かないわけがありませんよ。
この心意気が分からない人位でしょうね・・・効いてるのに批判する人はicon09

Yahoo!オークション等でも気軽に購入できますので38種類あるレメディを
自分に合った物を探すも良いですし、全て買うのも良いと思います。
購入の際はオーガニックの物、ブランデーのみが保存料になっているものをご購入下さいicon14

もう一つおススメがニールズヤード レメディーズの
エキナセアスプレーです。こちらもストレス解消にはもってこいです!
お口に数回スプレーするだけですので簡単ですよface01



一応、言っておきますが・・・私の使用した感想ですのでクレームはお控え下さいface03  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 16:06