Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月23日

続!足し算・引き算

icon10昨日、今日と寒いですねicon03
こんな日は背中をカイロや石油ストーブのような炎で温めてあげてください。
エアコンやファンヒーターのような風の出るものは逆効果になりますのでお気をつけ下さい。
なぜかと言いますと東洋医学には外邪と言われる身体の外部から入ってくる邪気があるのでですが、その中に皆さんもよく目にする『風邪』というものがあります。
これは東洋医学で『フウジャ』と呼ばれ、病気だと『カゼ』と呼ばれる漢字で、風の邪が入ってきすぎた状態のことを言うので『風邪』となるのです。
風が足され過ぎた状態ですね!エアコンやファンヒーター等は『風』がメインになりますよねface07
ですから、暖めたい時は『火』や『熱』がメインのモノがいいわけですicon14

ウチの治療院では石油ストーブと石英タイプの電気ストーブが活躍しています。
患者さんを治療しているので、エアコンの風で体調を悪くしてたらこれも本末転倒ですもんねicon11

多くの人が冷やしたり、冷たい物の摂り過ぎで冷えていますよ  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 11:31