Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
鍼灸整体治療院 上原屋
鍼灸整体治療院 上原屋
仏像にかっこ良さを感じてしまう。
まずは怖い人だと思われる。
最近、鼻毛に白髪が混じってきた。
ある本を読んで男性の更年期の疑いがあると知る・・・。
沖縄の人だと思われる。
ポリネシアン系の人だと思われる。
何もかもがデカイが恐がり・・・^^;
デカイ器に憧れるが、気持ちが繊細・・・?
柔道かラグビー部か二者択一で聞かれる。
ケツメ馬鹿。(ケツメイシファンの事)
力任せに施術されると思われるが実はやさしい癒し系。
話をするとやさしくて、良い人なんだと言われる。
痩せれば良い男なのにって言われる。(今は・・・?)
どこにいても見つかりやすいし、1年以上前に1回行ったお店でも思い出される。
飲み会や結婚式の2次会は仕切り役に指名がまわってくる。
過去に某Jリーグチームでトレーナー経験あり
現在も高校陸上でスポーツに関与

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月16日

我が家の狛犬!

先日行ったあんてぃーく六から連れて帰られてきたワンちゃんです。
お店に入った時には一頭しか居なかったのですが…いざ!意を決して『今日はこの子を連れて帰ります!』と店主に告げた後…
『実はもう一頭居るんだよね』face02という店主の一言が…それは俺に『二頭連れて帰れよ』って事ですなicon10と。で!二頭居るので狛犬みたいだな?と思っているわけです。

狛犬といえば神社に必ず居ます!沖縄ではシーサーと名前を変えて各家に居ますよね?face02
沖縄にいくとなぜかシーサーに憧れるんです。そんな憧れが強く宮古島行ったときにあったシーサー作り体験…作りました。何時間も掛けてicon21
我が家の玄関にも沖縄の家のようにシーサーが居て我が家を守ってくれています。

守ってくれていると言えばあんてぃーく六に置いてある者は良い気を持っているものが多いんで連れてくるだけで家のが変わるので悪い気から守ってくれます。
空気の流れていない場所は悪い気が溜まる物。これが人間の体でいうコリ
それを整体で体を整えて流れを良くして鍼灸で自然治癒力を高めてあげるのが東洋医学なんです。
の概念は東洋医学関係者には切っても切れ離せないものなので、『かたもみ屋』を大事にしていますので清々しい中で治療が受けられますicon01
  


Posted by 鍼灸整体治療院 上原屋 at 09:30